【写真・画像】木下優樹菜、抜群のスタイルが話題!キッチンに立つ長女・莉々菜さん公開「最近手伝ってくれるし、助かるママ」 1枚目

 元タレントの木下優樹菜さん(36)が15日、Instagramのストーリーズを更新。長女・莉々菜さん(11)が自宅のキッチンでお手伝いしている様子を投稿した。

【映像】スタイル抜群の莉々菜さん全身ショット

 11歳の長女・莉々菜さんと8歳の次女・茉叶菜さん、2人の娘を育てている木下さん。Instagramでは2人との様子をたびたび公開しており、3月12日に投稿した、莉々菜さんとの2ショットには「りーちゃんモデルだね」「スタイル抜群」「姉妹みたいなステキな親子です」など、スタイルの良さが注目されていた。

 4月15日はInstagramのストーリーズを更新し「最近手伝ってくれるし、助かるママ」と自宅のキッチンに立つ莉々菜さんの動画を投稿。

 また、キッチンに置かれたペットボトルについては「サイエンスで使ったライス。置きっぱなしの犯人は次女。めちゃくちゃRICE!って書いてあるじゃん」と、茉叶菜さんものだと
説明している。(『ABEMA NEWS』より)

木下優樹菜さん、抜群のスタイルが話題!長女・莉々菜さんがキッチンに立つ姿公開「最近手伝ってくれるし、助かるママ」