俳優の萬田久子さんが4月15日にInstagramを更新し、66歳バースデーを迎えた最新ショットを公開。まとったエレガントな雰囲気でファンを魅了しています。

【画像】反響を呼んだ“66歳バースデー姿”

●「毎日birthday」幸せいっぱいの姿

 4月13日に66歳となった萬田さんは、「毎日birthday~」と周囲からお祝いされる日々が続いていることを報告。華やかな白い花を持ったソロショットや、知人との合同誕生会にてバースデーケーキを前に笑顔を浮かべた姿などを公開しています。

 萬田さんはノースリーブのワンピースにハットを被り、手首にはゴールドのバングルをつけたエレガントな装いでパシャリ。

 華やかな写真を目にしたファンからは、「いつまでも憧れております」「お花にも負けないオーラ」「hisakoさんは本当にお手本」「少しほうれい線が気になりますね でも、変わらない美しさ」「痩せすぎ」など憧れ交じりのさまざまな声が集まりました。

 また14日の投稿では、ハート型の巨大バースデーケーキでお祝いしてもらう誕生会ショットを公開していた萬田さん。「Age is just a number(年齢はただの数字)」と年齢に対するスタンスがうかがえる言葉も残していました。

萬田さん「Age is just a number」(画像は萬田久子Instagramから)