2024年4月16日、モデルの蜂谷晏海(はちや・あみ)さんは、夫でお笑いコンビ『スピードワゴン』の井戸田潤さんとの間に、第一子を授かったことを発表しました。

蜂谷さんは、自身のInstagramを更新。マタニティ姿を披露するとともに、夫婦そろって喜びのコメントをつづっています。

井戸田さんコメント

新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです。母子ともに無事出産できることを願う日々です。今後ともよろしくお願いいたします。

hachiyaami ーより引用

蜂谷さんコメント

私事で大変恐縮ですが、ご報告です。
いまお腹の中に新しい命を授かっています。
私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています。
これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません。
まずは生まれてきてくれる赤ちゃんを第一に考え、出産までのかけがえのない日々を大切に過ごしていきたいと思います。
今後とも温かく見守っていただけると幸いです。

hachiyaami ーより引用

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。

2022年9月5日に結婚した、蜂谷さんと井戸田さん。2人からは赤ちゃんの誕生を待ちわびている様子が伝わってきますね。

ネット上では、「おめでとう!」「美しすぎる妊婦さん」「元気な赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしています」といった、祝福のコメントが寄せられました。

井戸田さんのYouTubeチャンネルでは、夫婦そろって出演するなど、仲むつまじい様子がうかがえる2人。新しい家族が増えたら、ますます賑やかで楽しい日々が待っているのでしょう。

井戸田さん、蜂谷さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
hachiyaami