間宮祥太朗が主演、須賀健太らが出演する新日曜ドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系Huluでも配信)の公式Instagramが4月14日に更新。間宮と須賀の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ソファでくつろぐ間宮祥太朗のにっこり笑顔が癒やされる…

■「ACMA:GAME アクマゲーム」ストーリー

日本有数の総合商社・織田グループの御曹司だった織田照朝(間宮)は、13年前、父・清司(吉川晃司)を謎の組織に殺され、全てを失った。犯人の目的は、清司が持っていた1本の古びた鍵。その鍵を手に入れた者は、集めた鍵の数だけ運気が上がり、99本集めると、この世の全てを手にすることができるといわれている「悪魔の鍵」だ。

殺される直前の父から「悪魔の鍵」を託された照朝は、海外に脱出。以来、世界中を渡り歩いて知識と経験を積んでいった。そして、父の無念を晴らすため13年ぶりに日本に戻って来た照朝は、「悪魔の鍵」を狙うライバルたちとの命懸けの頭脳バトル「アクマゲーム」に巻き込まれていく。

照朝は、父親を殺害した犯人を探し出す闘いに同級生の初(田中樹)と悠季(古川琴音)を巻き込まないように、二人とは一定の距離を保とうとするが、「悪魔の鍵」を狙ってくる欲深き刺客たちの脅威は彼らのすぐそばに迫っていた。

須賀は、照朝の「悪魔の鍵」を奪うためにやってきた、反社会勢力「丸子ファミリー」二代目・丸子光秀を演じた。

間宮祥太朗&須賀健太の胸アツな2ショットに反響

この日、公式Instagramは「丸子クランクアップ 本編では見られない照朝&丸子の仲良し密着ショット」とコメントし、写真を投稿。間宮と須賀が肩を組み、にっこりと笑っているオフショットを公開した。

この投稿にファンからは「健太さんと肩組んでるツーショが愛おしすぎてかわいいです」「マルコ…どうしても憎めなかった。また出てきてほしかったな…」「さっきまで心理戦してたのに…??笑笑」「グッとくるツーショット!いい表情、ドラマ楽しんでます!!!!」「胸アツツーショット」など2人の様子を絶賛する声が多く寄せられ、反響を呼んでいる。

ドラマ「ACMA:GAME」の公式Instagramが更新/※ザテレビジョン撮影