彼が「実は既婚者」と気づいた瞬間

自分の恋人が他に家族を持つ既婚者だったという事態もあるかもしれません。 今日は、浮気関係にある男性のLINEの特徴や、実際に既婚者だと気づいた瞬間を紹介します。

彼の言葉と周囲の人の言葉

「彼からの『君が一番だよ』という言葉を、心から信じていた私です。彼が家庭を持っているとは夢にも思わなかった」(27歳/IT関係) どうやら、既婚者の男性は自分の妻と浮気相手を無意識に比較してしまうことがあるようです。 「一番好き」と言われても、それが他に比べての一番である可能性も。 「マッチングアプリで知り合った彼と交際し、1年が経ったころ彼の浮気が発覚。その後仲よくなった彼の姉から話を聞き『弟は結婚していて子どもが2人いる』と衝撃の事実を知りました。「ええ!?」と理解が追いつきませんでした…」(25歳/事務) 信じたい気持ちはあっても、注意深く見極めることが必要かもしれません。

「こっちから連絡するね」と言われたら

「彼はいつも『こっちから連絡するね』と言って終わらせていました。その本当の意味に気づいたときはショックでした…」(25歳/看護師) 既婚男性は家族との時間を大切にするため、頻繁にLINEを確認することが難しいようです。 そのため「こっちから連絡する」という言葉は、相手に連絡を待つよう促す隠れた意味を持っている可能性があります。 このフレーズを目にしたら、その関係に疑問を抱くことも必要かもしれません。

デート計画が立たないとき

「知り合ってからずっとデートの予定が立たず、ついには真実を知ることに…」(26歳/会社員) もしも、LINEでデートの予定を尋ねても「予定がわからない」の一点張りであれば、考えを改めたほうがよさそうです。 本気で付き合っていれば、どんなに忙しくても少しの時間を作ろうとするはずです。 このような状況は、相手が家庭を持つ既婚者である可能性があると考えられます。

直感を信じてみる

相手がどれだけ隠し通しても浮気関係の場合は「なにかおかしい」と感じる瞬間が訪れるでしょう。 もし、あなたの直感が何かを告げているなら、その声に耳を傾けてみることが大切かもしれません。 (愛カツ編集部)