薄毛に悩む男性のための完全個室美容室RELIVEは、首都圏に通いにくい地方在住の方にもサービスを届けるため、日本全国への店舗展開を進めています。

この度2024年4月21日(日)に、東京都町田市にて「RELIVE町田店」を新規にオープンします。

多くの方の薄毛の悩みを解決してきたRELIVEのメニューを、RELIVE町田店でも提供してまいります。

薄毛に悩む男性のための美容院RELIVEとは?


RELIVEは、薄毛などの男性の頭髪の悩みを解決する美容院です。

「完全個室」のプライベート空間で、薄毛の男性のヘアデザインに特化した専門のスタッフがカウンセリング、カット、スタイリングを行います。施術後は専用のツールを使って仕上がり写真を共有し、ご自宅での再現性をアップします。

RELIVEの公式サイト

2022年3月の正式オープン以来、ご来店いただいたお客様より「他の美容院ではわかってもらえない髪の悩みを相談できた」「完全個室で、他のお客さんの目線を気にすることもない」といった感想をいただいております。

RELIVE町田店について


東京都町田市の薄毛に悩む男性のための個室美容室です。プライベートな空間で、薄毛のプロフェッショナルが親身に対応させていただきます。ぜひ一度ご相談ください。

〒194-0013

東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル3階

share salon JAM 町田 center bldg内

店舗の詳細情報は次のページよりご確認ください。

RELIVEの既存店について

RELIVEの既存の店舗も多くのお客様にご好評いただいております。


RELIVE大宮店

330-0802

埼玉県さいたま市大宮区宮町5丁目13

宮富士ビル202

詳細はこちら


RELIVE長野店

381-0036

長野県長野市平林1-33-11

詳細はこちら


RELIVE吉祥寺店

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8

第3武蔵野ビル2F

詳細はこちら

好評のYouTubeチャンネル



RELIVEの公式YouTubeチャンネル「ハゲてもできる!お洒落ヘアスタイル研究室!」にて、薄毛の方に向けたカットやスタイリングのテクニックを紹介しています。ぜひご覧ください。

ハゲてもできる!お洒落ヘアスタイル研究室!

配信元企業:RELIVE株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ