「うわっ会いてぇ~!」初デート前に男心を刺激するLINE術♡

男性をさらに夢中にさせるために、初デートの前にLINEを送ることをおすすめします。 今回は、デート前に男性が受け取るとテンションが上がるLINEの内容を紹介します。

「待ち遠しい…」の一言で彼を喜ばせる

何より、デートが待ち遠しいという気持ちを彼に伝えることが大切です。 「すごく楽しみにしているよ」という一言が彼に届けば、デート当日のテンションも高まるはずです。 彼からの急なキャンセルを避けたければ、楽しみにしているというメッセージを以前に伝えるとよいでしょう。 これが男性のデートへのモチベーションを高めるきっかけとなることでしょう。

彼の興味をリサーチしてみよう

デート前に、彼の興味をLINEで調べてみることもおすすめです。 例えば、彼が好きな映画や音楽、趣味などを事前に知っておくと役立ちます。 何か見つけたら、それを深堀して、体験してみたり、その経験を彼と共有しながら話をするとよいでしょう。 これは、デートの会話を豊かにするだけでなく、LINEのやり取りも楽しくし、彼にあなたの気持ちを伝えることも可能にします。

自分自身を彼に理解してもらうために

彼の趣味を知るのと同時に、自分のことを彼に伝えておくことも重要です。 あなたの好きなことや嫌いなことを彼が理解していれば、デート当日に話すことがないと困ることはないでしょう。 このような時間が増えれば「一緒にいると嬉しい」へと変わり「もっと一緒にいたい」と思うようになるでしょう。

初デート前の準備を忘れずに

デート前にLINEでたくさんの話をすることで、会った時にはまるで親友のような雰囲気を築けるでしょう。 彼との感情の距離を縮めるために、送るメッセージを工夫してみてくださいね。 (愛カツ編集部)