【写真・画像】YouTuber 中町綾(23) 抜群のスタイル際立つハワイでのビキニショット公開 チラ見えする腰のタトゥーにも多くの反響 1枚目

 チャンネル登録者145万人を誇る人気YouTuberの中町綾(23)がハワイでのビキニショットを披露。抜群のスタイル、そして腰のタトゥーに絶賛の声が寄せられている。

【映像】美ボディ際立つ中町綾の水着姿(複数カット)

 これまでにもInstagramで、たびたび水着姿を公開し引き締まった美ボディが話題になっていた中町。16日の更新では、「1年振りのHawaii」とつづり、腰に入ったタトゥーがちらりと見える紫のギンガムチェック柄ビキニショットを投稿。

 ハワイを共に訪れたYouTuberの「平成フラミンゴ」のNICO(29)やとうあ(21)との水着での2ショットも公開している。

 この投稿にファンからは、「理想の体すぎてやばい」「最高にかわいい超イケてる」「スタイルよすぎ」「タトゥーめっちゃ可愛い」「タトゥー激カワ」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

「理想の体すぎてやばい」YouTuber中町綾、抜群のスタイル際立つビキニ姿に絶賛の声