【写真・画像】2023年に第3子出産・横澤夏子(33) 産後抜け毛の前髪の変化を赤裸々に告白 芸能界のママ達も共感 1枚目

 お笑いタレントで3児の母である横澤夏子(33)が、産後の抜け毛についての現状を赤裸々に告白。芸能界のママ達からも反響が寄せられている。

【映像】横澤夏子と子どもたち(複数カット)

 2017年に1歳年上の会社員と結婚し、4歳の長女、2歳の次女、10カ月の三女を育てる横澤。Instagramでは、子どもたちとの生活の様子を度々発信している。

 16日の更新では、「産後に抜けた毛が生え変わりまして伸びました。伸びても前髪にはしません。」とコメントし、前髪が伸び、上向きに跳ねた写真を投稿。

 続けて短い前髪をアピールしている動画と共に「あご下まで伸びるのを待ちます。」と前向きな心境をつづっている。

 この投稿にタレントの辻希美(36)、藤本美貴(39)、近藤千尋(34)ら育児に奮闘する芸能界のママ達が「いいね!」で反応。ファンからも「めちゃくちゃわかる 2度の出産後2回ともなりました!」「わかりすぎますーわたしは切っちゃったけれど切らなきゃ良かった」など、共感の声が多く寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

2023年に第3子出産・横澤夏子、産後抜け毛の前髪の変化を赤裸々に告白「わかりすぎます」共感の声続々