【元記事をASCII.jpで読む】

 横浜市は横浜の街を舞台に美しい花と緑をネックレスのようにつなぐ「ガーデンネックレス横浜2024」(3月23日6月9日)の一環として、横浜市内のホテルとコラボレーションして花をテーマにした飲食メニューを各ホテルで展開する。

 合計15のホテルと連携。国際都市横浜を代表するクラシックホテルのホテルニューグランドや港町・横浜のシンボルである横浜ランドマークタワー内に位置する横浜ロイヤルパークホテル、みなとみらいの美しい夜景を眼前に望む横浜ベイホテル東急では、アフタヌーンティーを提供。各ホテルのパティシエの技と感性が光る季節のスイーツが、美しい春の情景とともに堪能できる。

 また、横浜中華街に位置し異国情緒溢れるローズホテル横浜や最新のライフスタイルホテル・ウェスティンホテル横浜など、6つのホテルでは、デザートセットやパフェ、ケーキなど、目と舌で季節が楽しめる特別なメニューを取り揃える。

 さらに、マスコットキャラクター「ガーデンベア」のぬいぐるみのロビー等への設置、葉っぱ切り絵アーティスト・リト氏とのコラボレーションによる特別宿泊プランも提供。

ガーデンネックレス横浜2024コラボレーションメニュー(一部)

 横浜ベイホテル東急では、ガーデンネックレス横浜 2024の期間中、コラボレーション宿泊プランも用意。SNSでも話題を集めている葉っぱ切り絵アーティストのリト氏のアートワークを客室内に設置し、世界に一点だけの特別な作品を楽しめる限定プランを提供。コラボレーションルームでは同氏の「横浜」をテーマにした代表的な作品を客室内で鑑賞できるほか、ガーデンネックレス横浜 2024のグッズの特典もつく(プランの開始日など詳細は横浜ベイホテル東急の公式サイトで確認のこと)。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

「ガーデンネックレス横浜2024」と市内ホテルがコラボ、花をテーマにした飲食メニューを各ホテルで展開