神田うの

タレントの神田うのが16日、自身のインスタグラムを更新し、テノール歌手・秋川雅史の近影を公開した。

 

■うのの誕生日会

うのは、先月28日の誕生日で49歳に。

今回の投稿では「アッキー親子にお誕生日のお祝いをして頂きました 娘も一緒にアルコールなしの健全焼肉バースデーランチです 笑笑笑」と親交のある秋川と息子のピアニスト・秋川風雅が高級焼肉店でお祝いしてくれたと報告する。

バースデープレートを手にするうのと秋川親子の1枚、娘も交えた集合ショットなど、思い出をアップした。

 

関連記事:神田うの、48歳の誕生日迎え近影公開 「正直まだまだヒヨッコだなと」

■「とにかく大笑いしたのが」

風雅と娘は、過去にコンサートで2度共演経験があり「娘が大好きで頼れる音楽の先輩です ふう君いつも仲良くしてくれてありがとう」と伝える。

「とにかく大笑いしたのがアッキーパパの3年半のイタリア留学時代のお話 面白過ぎてお腹がよじれるくらい娘も私も大笑いでした 久々に4人で過ごした(昨年のボーリングぶり? かな)楽しいお時間でした」と大盛り上がりした誕生日会を振り返り、秋川親子に感謝した。

 

関連記事:神田うの、黒木瞳、小柳ルミ子との豪華ショット公開 「6時間もお喋りして…」

■「息子さん、似てますね」の声

雅史は2006年、楽曲『千の風になって』が大ヒット。音楽番組にも多数出演した。当時と比べるとテレビへの露出機会は減っているため、久々に見たという人も多い。

インターネット上には「幸せそうないい笑顔だ」「息子さん、似てますね」などの声が寄せられた。

関連記事:最上もが、エレベーターで「泣いてしまった」 育児する親から悲痛な訴え

■秋川らとの記念写真

神田うの、『千の風になって』テノール歌手・秋川雅史の近影を公開 「息子さん、似てますね」の声