【写真・画像】“現役アイドル最強ボディー”南みゆか、高校卒業後初のセクシーなグラビアオフショットに反響「これは大人だわ」「最高すぎる」 1枚目

 声優の水瀬いのり(28)が、声優情報誌「声優グランプリ」のグラビアオフショットを披露し、反響を呼んでいる。

【映像】水瀬いのりのオフショット(複数カット)

 2010年に声優デビューした水瀬。アニメ映画心が叫びたがってるんだ。』の主人公・成瀬順役や『Re:ゼロから始める異世界生活』のヒロイン・レム役などに抜擢され、人気を集めてきた。

 また、声優活動以外にも女優として2013年放送のNHK連続テレビ小説あまちゃん』に出演し、この年の「第64回NHK紅白歌合戦」に出場。さらに、歌手としても全国6都市でLIVEツアーを開催するなど、多方面で活躍している。

 水瀬は16日、Xを更新し、自身が連載を担当している声優情報誌『声優グランプリ』のオフショットを投稿。「いのり図鑑」「足元はサンダルなのお気に入り」と、ハッシュタグをつけ、春らしい装いで桜をバックに笑顔を見せている。

 この投稿にファンから「春らしくて、とてもステキです」「桜舞ういのりさんは綺麗」「春めいた装いとても似合っていてステキです」「いのりちゃんと一緒にお花見に行った気分になれてとても最高でした!」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

人気声優・水瀬いのり、“春のグラビア”オフショットに反響「とてもステキ」「桜舞ういのりさんは綺麗」