新たなマリーナベイ・サンズでの魅力的な体験と、新しくなったホスピタリティを満喫してください。

シンガポール (2024年4月16日) - マリーナベイ・サンズは、訪問者市場トップ10の1つである日本市場に向けてLINE公式アカウントを立ち上げ、最新情報やキャンペーン情報の配信を通じて日本のお客さまとの繋がりをより深く促進して参ります。

これはマリーナベイ・サンズが、統合型リゾートとしてライフスタイルとホスピタリティを向上させるため、新たなコンセプトのもと進めているリノベーションが次の段階に入ったことに伴い行われます。

マリーナベイ・サンズは、お食事のレパートリーを刷新する継続的な取り組みの一環として、2 月に新しいファインカジュアルフレンチレストラン「Maison Boulud」をオープンし、またアート サイエンス ミュージアムの「Year of Extraordinary Women」の一環として、いくつかの新しい展示会を開始する予定です。The World of Studio Ghibliは、これまでで最大規模かつ最も野心的な展覧会の 1 つです。

マリーナベイ・サンズ、日本LINE公式アカウントを開設

シンガポールを訪れようとしている日本人旅行者のエンゲージメントを高め、またご愛顧頂いているお客様のエクスペリエンスをさらに向上させるために、マリーナベイ・サンズは今月、LINE公式アカウントを開始しました。お客様はLINE でマリーナ ベイ サンズと「友達」になることで、ホテルのご予約はもちろん、ご滞在がよりお得になるサンズ・ライフスタイル会員への登録もスムーズに行うことができます。お客様とのダイレクトなコミュニケーションチャネルであるLINEを最大限に活用し、マリーナベイ・サンズの最新情報、イベント、限定プロモーション等に関する情報をお届けして参ります。

マリーナベイ・サンズとLINEでつながるには、こちらをクリックしてください。

マリーナ ベイ・サンズ、ホテル改修を次の段階へ


パイザ・ロイヤルコレクションは、再投資第 1 段階における最高傑作です。第 2段階でマリーナ ベイ・サンズは7 億 5,000 万米ドルの再投資を通じてシンガポールの観光産業への取り組みを強化します。

10億米ドルの再投資プログラムがタワー1と2で完了したことを受けて、マリーナベイ・サンズは、タワー3、ホテルのロビー、サンズスカイパークの改修に対しさらに7億5,000万米ドル(1,130億円)を投入することを決定いたしました。これには、VIPご到着時のエクスペリエンス向上、新しい高級レストランと小売店のご提供、ホテルロビーの改装、ゲストのウェルネス体験向上などが含まれます。この段階では、約 380 室のスイートを含む 550 室以上の再設計された客室が導入されます。工事は 2025 年までに段階的に完了する予定です。

再投資プログラムの拡大は、シンガポールのホスピタリティ産業に貢献し、国民と経済を支援するという親会社ラスベガス・サンズのコミットメントを改めて強固にするもので、再投資総額は17億5,000万米ドル(2,650億円)となります。充実した製品とサービスの提供により、IR は、より上質な旅行体験を求めるお客様のご期待に応えるため、ラグジュアリー・ホスピタリティの新たなベンチマークを確立します。

「私たちは、マリーナベイ・サンズの開発が次のステージに進み、シンガポールの観光先進地としての魅力が強化されることを期待しています。マリーナベイ・サンズは過去2年間、世界をリードするラグジュアリーな旅行体験を新たに提供することで大きな進歩を遂げてきました。この再投資の第2段階は、マリーナベイ・サンズを新たな高みへと押し上げ、将来の成長機会を捉えるための強力なポジションを確保するために非常に重要です。この新しく充実したサービスをお客様にお楽しみいただけることを楽しみにしています」とマリーナベイ・サンズの最高執行責任者であるポール・タウンは述べています。

3 つのホテルタワーすべての改装が完了すると、ゲストには 770 室近くのスイートを含む、豪華に改装された約 1,850 室の客室が提供されることになります。

ザ・ショップスの有名シェフ、ダニエル・ブールーによる新しいダイニングコンセプト「メゾン ブールー」




フランスのリビエラからインスピレーションを得たメゾン ブールーのインテリアと、
シェフ ブールーの最新作:シトロン ピスターシュ ヴァシュラン

国際的に評価の高い有名シェフ兼レストラン経営者のダニエル・ブールー氏が率いるメゾン ブールー シンガポールは、2024 年 2 月 8 日に正式にオープンしました。受賞歴のあるモントリオールでのコンセプトと同様に、このフランス料理レストランは、シェフ、ダニエル・ブールーの特徴的な料理スタイルである季節のリズムと彼の旅行からインスピレーションを得たソウルフルなフランス料理を通じて、シンガポールでの食事体験をさらに充実させる用意ができています。

ブールーシェフは次のように述べています。

「私の心の中で特別な場所を占める都市、シンガポールの活気に満ちたレストランシーン。ここは、さまざまな味覚が集まり、魔法のようなものを生み出すエキサイティングな”るつぼ”です。メゾン ブールー シンガポールのチームと私は、フランス料理の豊かなタペストリーを巡る旅にゲストを温かく招待します。」

ショップス アット マリーナ ベイ サンズ (サウス プロムナード) の B1-15 と L1-83 に位置するこの 146 席のレストランには、両階に居心地の良い屋内席があり、上の階には象徴的なマリーナ ベイのウォーターフロントを見渡す屋外テラスがあります。ランチとディナーは、カジュアルな屋外のコンセプトとともに毎日提供されます。

アートサイエンス ミュージアムが 3 つの新しい展示で「Year of Extraordinary Women」を祝う


左から右: となりのトトロ(C) 1988 Studio Ghibli;もののけ姫(C) 1997 Studio Ghibli - ND;千と千尋の神隠し(C) 2001 Studio Ghibli - NDDTM

2024 年、アートサイエンス ミュージアムは「Year of Extraordinary Women」を祝う 3 つの展覧会を開催します。これらの展覧会は、インスピレーションを与える女性アーティストや映画界のレジェンドに焦点を当てたものから、世界で最も愛されているアニメーション スタジオの 1 つスタジオジブリによる壮大な映画に登場する強力なキャラクターに焦点を当てたものまで多岐にわたります。

この新シーズンのヘッドラインとなる最初の展覧会は、Goddess: Brave です。4月6日にアジア初公開されたこの展覧会は、映画やテレビの象徴的な女性に焦点を当て、来場者を120年に渡る映画史を巡る視覚的な旅へと導きます。土屋アンナ蜷川実花といった、固定観念を打ち破り、女性らしさの概念に大きな影響を与えてきた、魅力的な映画界のレジェンドたちを紹介します。オーストラリアの国立映画文化博物館であるACMIが監修したこの展覧会は、メルボルンでの初開催の成功を経て、今度はシンガポールへも巡回しました。

5月に当美術館は、メキシコの象徴的な画家フリーダ・カーロの生涯と作品についての没入型の展覧会「フリーダ・カーロ:アイコンの生涯」を開催します。フリーダ・カーロは、20世紀で最も影響力のある女性芸術家の一人であり、アイデンティティ、人体、死などのテーマを扱う鮮やかなセルフポートレートなど、妥協のない姿勢で最もよく知られています。

10月、アートサイエンスミュージアムは、これまでで最大かつ最も野心的な展覧会の1つである「The World of Studio Ghibli(スタジオジブリの世界)」を開催します。この展覧会は、史上最も愛されるアニメーション映画のいくつかを制作した日本のアニメーション大国スタジオジブリの象徴的な映画を記念します。この大規模な没入型展示では、スタジオの歴史にわたる大規模なインタラクティブな劇場セットが展示されており、訪問者はお気に入りのキャラクターに会えるだけでなく、となりのトトロもののけ姫千と千尋の神隠しなど象徴的な映画の魅惑的な世界を旅することができます。

将来の計画


設置予定のラグジュアリーホテルタワー(左)と15,000席のエンターテイメントアリーナを示すイメージ図

マリーナベイ・サンズは、既存の敷地に隣接する土地区画における数十億ドル規模の拡張プロジェクトの設計強化の最終段階に入りました。拡張工事の本格的な工事は 2025 年 7 月までに開始され、2029 年 7 月までに完了する予定です。

拡張工事は、既存物件の建築家であるモーシェ・サフディ氏率いるサフディ・アーキテクツによって設計されました。これには、スカイルーフを備えた高級ホテルタワー、15,000席のエンターテイメントアリーナ、追加のプレミアムMICE(ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会)スペースに加え、新しい飲食やナイトライフの提供も含まれます。最先端のアリーナは、アジア有数のライブエンターテイメント会場となるよう設計されており、世界クラスのプレミアムなホスピタリティ体験を提供することを目的としています。


マリーナ ベイ サンズ Pte Ltd について

マリーナ ベイ サンズは、アジアを代表するビジネス、レジャー、エンターテイメントの目的地です。この統合型リゾートには、約 1,850 室の豪華な客室とスイートを備えたシンガポール最大のホテルがあり、その頂には壮大なサンズ スカイパークと象徴的なインフィニティ プールが備えられています。最先端のコンベンションおよび展示施設、アジア最高の高級ショッピングモール、世界クラスのダイニングとエンターテインメント、そしてアートサイエンスミュージアムでの最先端の展示を含む、その見事な建築と魅力的なプログラムは、2010年のオープン以来、この国のスカイラインと観光景観を一変させてきました。

マリーナベイ・サンズは、良き企業市民として、人々、地域社会、環境に奉仕することに専念しています。ホスピタリティーの最大級のプレーヤーとして、プロパティー全体で1万1000人を超えるチームメンバーを雇用しています。地域社会へのエンゲージメントプログラムであるSands Cares(サンズ・ケア)を通じて社会的影響を推進し、グローバルな持続可能性プログラムであるSands ECO360(サンズ・エコ360)を通じて環境管理を主導しています。

詳細については、www.marinabaysands.com をご覧ください。

解像度の画像については、こちらをクリックしてください。 (画像のクレジットはキャプションに記載されています)

LINE でマリーナ ベイ サンズとつながるには、こちらをクリックするか、以下の QR コードをスキャンしてください。


配信元企業:マリーナベイ・サンズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ