口腔洗浄器が口腔衛生を改善できることは知っていますが、実際に使用すると目に見えないため、歯ぐきから出血しやすかったり、歯間の汚れがまだ残る問題が多くあります。 この悩みを解決するために、この SUNUO ビジュアル口腔洗浄器をお届けように皆さんに紹介させていただきます。ビジュアル口腔洗浄器を使って、歯のクリーニング中に口腔内の状態をはっきり観察できます。また、歯茎をより適応させるための 3秒間の水圧強化機能もあります。たった 1 つのデンタルリンサーで口腔衛生を維持できます。

概要

1.革新的!ビジュアル口腔洗浄器、WIFI接続の専用アプリでリアルタイム観察でき、写真・動画が可能です。

2.IPX7防水!350MLの取外し可能な大容量水タンクを備え、便利でクリーニングしやすいです。

3.最新技術!3秒間水流れが徐々に強くなり、歯茎への刺激を減少します。


製品紹介

【2024年革新的なビジュアル口腔洗浄機!】専用アプリ&1080P高画素 写真・動画可能
3軸ジャイロスコープを搭載し、回転しても安定してスムーズな画像伝送が可能で、安定した映像の向きを維持します。

専用アプリをダウンロードして、簡単にWIFIに接続するだけで、口腔の衛生状態を簡単にチェックし、お口を簡単に洗浄できます。


1080P高画素カメラ付き、高輝度イルミネーションが6つあり、歯の汚れ等その他の口腔内の問題がないか確認できます。また、歯間から歯間に移るタイミングがわかりやすく、効果的に見えない汚れを落として、口腔内の健康を守ります。


歯の写真と動画も対応可能です。

【革新的なデザイン】3秒間水圧が徐々に強くなる

電源入れてからの3秒間水圧が徐々に強くなる設計ため、歯茎への刺激を減少でき、より安心して使用できます。


【2種類モード&12段階調節】さまざまなニーズに対応

歯ぐきの状態に合わせて強さが選べる2種類運転モード(FLOSS /MASSAGE)を搭載しており、ワンボタンで自由に切り替えられます。

ハンドルのノブで12段階調節、 水圧の強度を自由に調整でき、規定の何段階かの水圧では強すぎる・弱すぎるという不満を解消できて、快適な水圧を見つけ、さまざまな口腔ケアのニーズに対応でき、初心者でも安心に使えます。


【350MLの大容量水タンク】取外し可能、お手入れ簡単

350MLの大容量水タンクを備え、何度も給水不要、透明な給水タンクが残量を一目で把握できます。


製品詳細


企業情報

ベストトラスト株式会社は、販売事業やOEM・ODM製造事業を行うことで発掘した数多くの素晴らしい商品を、みなさまにお届けします。

本件に関するお問合わせ先

社名 :ベストトラスト株式会社

郵便番号 :528-0043

所在地 :滋賀県甲賀市水口町杣中915

代表取締役社長:田村 龍也

メールアドレス:besttrustfunding@gmail.com

配信元企業:迅田国際株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ