【元記事を音楽ナタリーで読む】

玉森裕太Kis-My-Ft2)が出演するネイチャーラボのファブリックケア&フレグランスブランド「ラボン」の新CM「完璧主義な彼」編が4月20日より全国で放送される。

【写真】運転席でハンドルを握る玉森裕太

“彼氏感”満載の玉森を見られることで人気の「ラボン」のCMシリーズ。昨年のCMではドライブデートの様子が描かれたが、今回の「完璧主義な彼」編も玉森とのドライブデート風の映像になっている。CMでは玉森が車内にいる彼女に向かって、バックミラーにぶら下げられた車用フレグランスのラボン・デ・ブーンが傾いていることを体をくねらせながら必死に伝える。しかしなかなかうまく伝わらず、玉森はラボン・デ・ブーンの傾きを調整するため、助手席に座る彼女に駆け寄るという内容だ。

玉森はCMの見どころについて「今回はリアルなプライベート感を表現していて、彼女との距離感や会話の様子などを自分とデートしているかのように置き換えてみてもらえると、ドキドキ感やリアルな感じをより楽しんでいただけると思います!」とコメントしている。

玉森裕太(Kis-My-Ft2)コメント

CM撮影を終えての感想

斜めになっているペーパーフレグランスの位置を元に戻すシチュエーションがあったのですけど、戻している時もいい匂いですし、車内で会話している時もふわっといい匂いがずっと漂っていたのが印象的でした。いい匂いなので集中して嗅ぎたくなっちゃうような…「ふわぁぁぁぁ」って感じですかね(笑)。

“完璧主義”なエピソード

全然完璧主義じゃないですけどね。唯一、意識というか生活の中で取り入れていることと言えば洗濯。脱水が終わった後、すぐに乾燥させたいんです。それまでの時間を計算して料理を作ったり、部屋を掃除したりして、洗濯が終わって10秒以内には行きますね。ちょっとでも遅れると気持ち悪くて、そこだけはこだわりつつ楽しんでやっています。

最近ドキドキしたこと

距離の近さではないかもしれないのですが、昔、仕事で中国に行った時に宮田さんがトイレを詰まらせまして(笑)中国の方にどう伝えようかと考えた挙句、全部当て字の漢字で「トイレなおしてください。」とメモ用紙に書いたんですよ。全く伝わらなくて、ずっとトイレが詰まりっぱなしの部屋で過ごしたのはドキドキ、ひやひやしましたね。

CMの見どころ

今回はリアルなプライベート感を表現していて、彼女との距離感や会話の様子などを自分とデートしているかのように置き換えてみてもらえると、ドキドキ感やリアルな感じをより楽しんでいただけると思います!

「ラボン」新CM「完璧主義な彼」編より。