【モデルプレス=2024/04/18】Number_iの平野紫耀が18日、自身のInstagramのストーリーズを更新。“新しい友達”とのLINEでのやりとりを公開した。

【写真】平野紫耀、友達とのLINEメッセージ公開

平野紫耀、“新しい友達”を紹介

現地時間12日より、アメリカ・カリフォルニア州にて開催された世界最大級の野外音楽フェス「Coachella Valley Music and Arts Festival 2024(以下:コーチェラ)」に出演していたNumber_i。アジアにルーツのあるアーティストたちが集結する「88rising Futures」ステージでは、中国のトップシンガー・Jackson Wang(ジャクソン・ワン)と力強い”GOAT Remix”を披露。同イベントでしか見ることのできないコラボレーションが実現した。

そして投稿では「NEW TOMODACHI」(新しい友達)というコメントとともに、“友達”ことジャクソンとのLINEでのやりとりを公開。画面には、指ハートでポーズを決めた自撮りを送り合っていたり、平野が「Jackson(ハートマーク)」と親しげにメッセージを送っている様子が収められている。

この投稿にネット上では「やりとりが可愛すぎる」「スーパースター同士のLINEが見れるなんてすごい世界線」「とんでもないものを見てしまった…」「レアすぎる」「素敵な出会い」「仲良さそうでほっこり」と反響が相次いでいる。

ジャクソンは、ボーイズグループ・GOT7(ガットセブン)の香港出身メンバー。現在は中国を拠点にソロ活動を行っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

平野紫耀(C)TOBE Co., Ltd