ワイン輸入会社「ピーロート・ジャパン」は、主力ブランドである「ザ・プリズナー・ワイン・カンパニー」のコレクションを12種類、世界各国のワイン50種以上を揃えた期間限定のテイスティングイベントを、東京と名古屋の会場にて開催する。

本イベントは、ハリウッド俳優やグラミー賞歌手など多くのセレブがファンであることを公言する、「ザ・プリズナー」のワインが堪能できるプレミアイベント。同ブランドからは12種、その他にも世界各国のワイン50種が提供される。

来場者は無料で各ワインを試飲することが可能。入場後に好みのワインを注いでもらい、試飲をスタートする。迷った時には、ワインコンサルタントが好みに合わせてワインを紹介してくれるのも嬉しいサービス。試飲で気に入ったワインは、その場で購入することが可能となっている。お買い得ワインの特別セットも販売される予定。

会場は、スペインの画家ゴヤのスケッチからインスピレーションを受けたという、ルールや伝統に縛られないブランドイメージを表現。アメリカのお洒落なバーに入ったような気分で、「ザ・プリズナー」の世界観を楽しむことができる。

東京は「東京ミッドタウン日比谷」にて4月27日5月6日まで、開場時間は11:00~21:00(最終入場20:00)。名古屋は「JRゲートタワーイベントスペース」にて5月2日5月6日まで、開場時間は10:00~20:00(最終入場19:00)。両会場とも入場料は無料となっている。
(カンターレ

画像提供:マイナビニュース