enja AIトーク

言語学習の革新を牽引する株式会社12(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:横山大地)は、このたび革新的なAI技術を駆使した英会話アプリ『enja AIトーク』を公式にリリースするにあたり、アプリの事前登録を開始いたしました。このアプリは、初心者から上級者まであらゆるレベルの学習者に最適化された英会話の練習環境を提供し、ユーザー一人ひとりの英語学習経験を革新します。

『enja AIトーク』では、5人の個性豊かなAIキャラクターとのフリートーク、テーマ別英会話、および日々更新される英語ニュース会話を楽しむことができます。これらのセッションはすべて、ユーザーが自分のペースで無理なく学べるように設計されており、スマートフォン一台でいつでもどこでも英会話練習が可能です。加えて、月額650円という手頃な価格設定で、高額な英会話スクールやオンラインレッスンの良い代替となり得ます。

このアプリの核となるのは、最先端のAI技術を活用したリアルタイムの対話能力です。AIはユーザーの発言に対して即座に適切な反応を示し、自然な会話流れを生成することが可能です。また、個々の学習ニーズに合わせたカスタマイズ機能により、ユーザーそれぞれの学習進度や興味に基づいたパーソナライズされた学習経験を提供します。

さらに、『enja AIトーク』では、言語学習だけでなく文化間コミュニケーションのスキルも養うことができます。AIキャラクターは様々な性格を持ち、多様な文化的背景からの会話を提供することで、英語を学ぶだけでなく、グローバルな視野を広げる手助けをします。

今回、事前登録を行ったユーザーには、アプリリリース後7日間無料でAIキャラと英会話できる特典を提供しており、この期間にフル機能を体験することができます。

株式会社12は、『enja AIトーク』を通じて英会話学習の新たな可能性を切り開くとともに、ユーザーが実世界で活用できる実践的な英語能力を身につけられるよう努めています。今後も技術革新を続け、学習者にとって更に価値あるサービスを提供して参ります。

アプリ『enja AIトーク』の事前登録

https://enja.ai

会社概要

株式会社12

代表:横山大地

設立:2014年10月2日

所在地:神奈川県鎌倉市

事業概要:ネットメディアアプリケーションの運営、インターネット広告事業、WEBマーケティングの企画・調査、広告の企画及びプロモーションのプランニング

URL:https://enja.ai

配信元企業:株式会社12

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ