アイドルグループ「あまいものつめあわせ」の中川心さんが4月17日、Xを更新。SNS上で拡散された写真について反応しました。

【画像】中川さんのビジュアル

 6人で活動中の「あまいものつめあわせ」メンバーで、現在21歳の中川さん。17日にあるSNSユーザーが中川さんの写真を添えて「中川心ちゃんってアイドルがあの頃の橋本環奈すぎる、、これで地下はヤバい」と投稿したところ、記事執筆時点(18日13時)で1万リポスト、13万いいねを集めるほど拡散されていました。

 中川さんは拡散された投稿に触れ「バズらせていただくと、もし写真見てきていただいたときに実物みて、全然違うじゃん思われたらどうしようって不安になることもあるけど、みんなの時間無駄にしないように、美容とか表情の研究とかもっとがんばろってきもちになる」と心境をつづり、「好きになってもらえますよーに!」と願いを込めてポストしました。

 中川さんのコメントにファンが「実物の方が可愛くて全然違うやんけになりました」と反応したところ、中川さんからも「ほんっとにうれしい」と返信。また拡散された写真には「この方の表情管理もすごいしカメラマンさんもすごい」「見つかっちゃったなー」などコメントが寄せられています。

画像は中川心Instagramストーリーズから