意外と気にしてます!男性が密かに抱く【彼女への疑問】

実は男性たちは女性に多くの小さな疑問を抱いています。 今回は普段口には出さない疑問を3つピックアップしてみましょう。

そのバッグ、なぜ選んだの?

女性のバッグは、小さなハンドバッグから大きなトートバッグまで非常に種類が豊富です。 小さなバッグを持つ女性に対しは「何を入れているのか」「財布は入るの?」と疑問に思うようです。 一方、大きなバッグを持つ女性には「何がそんなに必要なの?」「旅行にでも行くの?」と思うようです。 荷物が多くなるときや、たまには軽い装いですごしたいときに、適したバッグを選ぶのは当然のこと。 もし、彼があなたのバッグに興味津々なら、その理由を伝えてみてもいいのではないでしょうか。

なぜ遅刻が多いの?

日常的に遅れてしまう女性に対して男性は「なぜいつも遅れがちなの?」と思うようです。 朝早く起きて十分な時間を確保しているのに、なぜか最後の最後で遅刻してしまうという経験を持つ方も少なくないでしょう。 遅刻せずにスケジュールを遵守するためには、早めに行動することが大切ですね。

毎回ご馳走になる際、罪悪感は?

彼に毎回食事を奢ってもらっている場合、当たり前だと思っていませんか? 感謝の気持ちを伝えること、小さな気遣いなど、お返しをしっかりとする女性に対し好意を持つ一方、お金を使うことに罪悪感を感じていない女性に対しては「何も感じないのか?」と疑惑を抱く男性もいるようです。 すべてを彼に任せず、少しずつでも彼に感謝の意を示しましょう。

意外な疑問が明らかになったかも!

普段、男性たちはあっさりとした態度を貫きながらも、彼女たちに対してさまざまな疑問を抱いています。 「ねぇ、何か私について気になることある?」と彼に聞いてみるのも一つです。 気になることがあったら、お互いを理解するいい機会になるでしょう。 (愛カツ編集部)