彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?

普段から、彼とロマンチックなLINEのやりとりはできていますか? 会えない間にも情緒豊かなやり取りは二人の距離をグッと詰めます。 「すぐに会いたくなっちゃう!」と思わせるメッセージは彼をきっと喜ばせることでしょう。 今回は具体的に彼のテンションが上がる「胸キュンLINE」について一緒に見ていきましょう! 0303

感謝の気持ちを伝えるLINE

「ついこの間、好きな子にお気に入りのお菓子を買ってあげたところ、思ったよりも嬉しそうにしていたんですよ。帰宅した後に『すごく嬉しい!ありがとう!』と感謝のLINEが来て、その無邪気さと素直さに、すごく胸がときめきました」(27歳/男性) 彼が何か気遣いをしてくれたあと、その場で「ありがとう」と言ったあと、LINEでも感謝のメッセージを送ると、さらに好感度がUPします! それによって「また何かしてあげよう」と思うようになるはずです。

謝罪の言葉を贈るLINE

「久しぶりに彼女とケンカをして、その後も引っ張ってしまいました。そんな中、彼女から『私の言い方が悪かった、本当にごめん。これからもよろしくね』というメッセージが送られてきました」(30歳/男性) ケンカをした後に、どんなメッセージを送ろうか迷いますよね。 そんなとき、彼に自分の気持ちを伝えるためのLINEもあります。 「ごめんね」と書くだけでなく、初めてのデートの写真などを添えると、彼も初心を思い出し、ケンカがあったことを思い出すでしょう。 さらに「また一緒に○○に行きたいよ」と伝えるのもよいでしょう。 これにより、次のデートの計画もスムーズに進む可能性が高くなります。

おかえりLINE

「2週間の出張を終えて帰宅すると、同棲を始めたての頃の彼女から『おかえり、寂しかった!今夜はあなたの好きな唐揚げ作って待ってるね』というメッセージが。それを読んだ瞬間に、家に帰るためのエネルギーが湧いてきました」(26歳/男性) 仕事から帰ってきた彼に対して「おかえり」というメッセージを送るのも一つの手段かもしれません。 特に同棲していたり、頻繁にお互いの家でデートしているカップルにおすすめです。 「あなたの好きなごちは作って待ってるね!」と送ると、彼もあなたに会いたい思いが高まるかもしれません。

コミュニケーションに変化を生むきっかけ

相手もこうしたメッセージを読むと、会話がさらに楽しくなることでしょう。 今回、紹介したようなメッセージを送るだけでなく、スタンプや写真なども使ってメッセージをさらに引き立ててみてはいかがでしょうか。 (愛カツ編集部)