女優の河合優実(23歳)が、4月17日に放送されたトーク番組「紙とさまぁ〜ず」(テレビ東京系)に、“アンケート用紙だけ”という特殊な形で出演。今、一番ハマっている美味しいモノとして、「中本の蒙古タンメン」などを挙げた。

今回、ゲストの河合に「今、一番ハマっている美味しいモノを3つ教えてください」というアンケートを実施。河合は「『歓迎』(ホアンヨン)の羽根つき餃子(蒲田に本店があります)」「中本の蒙古タンメン」「SHIBUYA CHEESE STANDのブッラータチーズ」と答える。

その中の「中本の蒙古タンメン」については「ベタですが、大好きです。何度も行ってます。7ウーバーもします」とコメント。さまぁ〜ずの2人、竹崎由佳アナは“7ウーバー”の意味がわからず困惑するが、スタッフは「1週間毎日、かもしれない」と推測、三村マサカズは「週7ウーバーは相当すごいぞ」と驚いた。

ちなみに、さまぁ〜ずの2人は「蒙古タンメン」は未経験だが、周囲から「ここは絶対(美味しい)」という話は聞いているそう。三村は「目黒の事務所の近くにあるのよ。だから一度は行ってみたいなって思ってたけど、辛いのがそんなに得意じゃないから、残したらどうしようって」と、これまで行くことができていない理由を説明すると、大竹一樹も「そう。得意じゃないやつ来んじゃねえよって思われるんじゃないかと思って」と頷いた。