グラビアアイドルの真宮みれいが、2枚目のイメージDVD「女尻」(スパイスビジュアル)を発売。4月19日に都内で発売イベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真】水色のハイレグ水着を着用し、シャワーでプリッとした桃尻を濡らす真宮みれい

■注射器が面白かった

「コンセプトはお尻がやっぱり売りなので、お尻をメインで撮っていただきました」という本作について、真宮は「いろいろ着させていただいたんですけど、ナースの格好をして注射器で遊んだりとか、競泳用水着を着てお風呂で遊んだり、いろいろやっています」と内容を紹介。

ナースのシーンの注射器はちょっと面白かったのでいいかなって思います(笑)」「濡れているお尻とか、すごくいい質感で撮れたんじゃないかなと。競泳用水着のお風呂のシーンが良かったんじゃないかな」とオススメシーンを挙げる。

また、ジャケットの表紙に起用された紫のランジェリーカットについては「これはベッドのシーンだったと思うんですけど、たぶん一番セクシーめになっているチャプターかなって思います」と語った。

■髪の毛の長さ、色が違う

撮影は2023年の初夏に行われたそうで、「結構前なんです。髪の毛がまだ短くて」と言い、ファンからも「髪の色が違うからいつのやねんってめっちゃ言われて(笑)」とツッコまれたと打ち明ける。

続けて「前作はピアスを取って臨んだんですけど、(今回は)ピアスをつけたままなんです。なので、ピアス好きな人に刺さる作品になっているなって。ベロと耳(のピアス)を外さなかったんです。なので、舐めるシーンとかめっちゃ舌ビが映っているので、舌ピが好きな人はめっちゃ刺さるんじゃないかなって(笑)」と、一部マニアに向けてアピールした。

■原宿のショップ店員とグラビアを両立

現在は、原宿でアパレル店で店員をしながらグラビア活動をしている真宮。1年ほど前からグラビアを始めたそうで、「その前から撮影会や地下グラビア活動をちょっとやっていて、一応こうやってメジャーで作品を出させていただけるようになったのは、本当にもうご縁を頂いてって感じなんですけど」と謙虚な姿勢を見せつつ、「やれるだけやりたい」と今後もショップ店員と両立していくという。

さらに、「胸はFカップなんですけど、この間ちょうど良かったのがGカップだったんです」とランジェリーショップでのエピソードを披露。「グラビア的には公称をGカップにした方がいいのでは?」と聞かれると、「でも、脱いだらないから(笑)。水着を着たら『いや、そんなないやん!』って言われそうやから、“逆サバ”読んでいこうかな」と、ここでも謙虚な一面を見せていた。

5月29日(水)に3枚目のDVD「まみれちゃんの休日~競泳用水着まみれ~」(スパイスビジュアル)がリリースされることがすでに決定。「そちらは競泳用水着だけのDVDを作りたいなってことで、競泳用水着だけの作品が出ます」と、さまざまな競泳用水着で自慢の美尻を楽しませてくれそうだ。

真宮みれいがDVD発売記念イベントを開催/※ザテレビジョン撮影