
タレントの小倉優子(40歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(NHK)に出演。映画「翔んで埼玉」で埼玉が注目を浴びたことについて、千葉出身者として「ちょっとイヤ」と胸の内を明かした。
そして「よく『千葉vs.埼玉』みたいになる構図があったじゃないですか。でもちょっと最近ね、映画『翔んで埼玉』で、埼玉がみんなの注目を浴びちゃったから、千葉としてはちょっとイヤなんですよ」と、千葉出身者としての正直な想いを語る。
そのため「千葉にも光を持たせたくって、『翔んで埼玉』の千葉バージョンを、クラウドファンディングで作りたいな、って思って」と話し、有吉弘行が「監督するってこと?」と確認すると、小倉は「私が(監督を)して、(千葉出身の芸能人である)木村拓哉さんとか出て欲しいですね」とイメージを膨らませたが、即座にカネオくん(千鳥・ノブ)に「ゆうこりん監督の映画に木村拓哉が出るか!」とツッコまれた。

コメント