一時的に預かった子猫たちが、先住猫さんのおっぱいを求めて吸いまくり! そんなほほ笑ましい姿がYouTubeチャンネル「とある田舎の猫暮らし」に投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は13万回を超え、コメント欄には先住猫さんへエールが寄せられています。子猫のパワー、すごっ……!

【画像】吸われまくる様子

●一時預かりの子猫たちが……

 6匹の猫ちゃんと暮らしながら、預かり保護なども行っている投稿者さん。同チャンネルではそんな猫ちゃんたちの様子を公開しています。動画は2017年8月ごろ、一時的に預かった子猫たちが先住猫の女の子「くるる」ちゃんに甘えている様子を捉えています。

●体は大きくても心は赤ちゃんの子猫たち

 爪とぎボウルの中でくつろぐ、くるるちゃんに覆い被さるようにして、子猫2匹がおっぱいを求めてチュウチュウと吸いまくり! くるるちゃんと比べて、子猫たちの体の大きさはそこまで違いはありませんが、心はまだまだ赤ちゃんのようです。

 一心不乱に吸っている子猫たちは、お尻がくるるちゃんの顔を圧迫していても気付いていないようで、とにかく夢中! くるるちゃんはあおむけになった体がまったく動かせない状態です。前足で抱えるようにしても全然動かない子猫たち。最後の方は「もうどうにでもしてくれ」とばかりにくるるちゃんは疲れた表情を浮かべるのでした。

●がんばって……!

 コメント欄では「ママがんばって」「あるあるw家だと母猫の倍サイズの他猫が吸ってたよ」「お疲れ様です…」「なんちゅう顔してんの」といった声が寄せられています。なおこの子猫たちは現在、新しい家族のもとで暮らしているそうです。短い間とはいえくるるちゃんがいてくれたおかげで、さみしい思いはせずに済んだことでしょう。

 投稿者さんはこの他にも、一緒に暮らしている猫ちゃんたちや一時的に預かる子猫たちの様子をYouTubeチャンネル「とある田舎の猫暮らし」やInstagramアカウントで公開しています。

画像提供:YouTubeチャンネル「とある田舎の猫暮らし」

クワーッ!!!!