お笑い芸人のやす子(25歳)が、4月21日に放送されたラジオ番組「澤本・権八のすぐに終わりますから」(TOKYO FM)に出演。CMで共演した女優・広瀬すずについて、「あんな現場で楽しそうな広瀬すず、初めて見ました」という話を聞き、「すみません、私が出来る人で申し訳ないです」と語った。

やす子が番組のゲストとして登場し、番組のパーソナリティであるCMプランナー・権八成裕が関わった味の素冷凍食品「ギョーザ」のCMで、広瀬と共演した話題となる。

やす子は最初、自分も食べたことがある大きな企業のCMの仕事であり、「広瀬すずさんという国民的女優の方と、自分も高校生の頃から見ていた」こともあって緊張していたが、「広瀬さんも明るく話し掛けて頂いて、権八さんもすごい、写真撮影の時から明るく話し掛けて頂いたので楽しかったなという感じです」と話す。

同じくパーソナリティのCMプランナー・澤本嘉光も何度も広瀬と仕事をしているが、「すずちゃんがめちゃくちゃあのCMかわいくないですか? キメ顔ドヤ顔するじゃないし、かっこいいし、かわいい」と話すと、権八は「2人ともかわいくて。すずちゃんもやす子ちゃんと会えるのがすっごく楽しみだったみたいで。あんな現場で楽しそうな広瀬すず、初めて見ました。全部やす子さんのおかげです」とコメント。

やす子は「恐れ多いです、恐れ多いです。すみません、私が出来る人で申し訳ないです」と言って笑いを取り、先週もプライベートの広瀬とたまたま遭遇するなど、広瀬との縁を語った