思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!

魅力的な男性が現れたとき、あなたは心を奪われていても、気持ちを伝えるのが難しいこともあるでしょう。 男性を虜にする女性は、さりげなく男性の気持ちを引き寄せることが得意ですが、同じようにすることが難しいと感じる方も多いのではないでしょうか? 今回は男性が思わず心を奪われる、女性の小悪魔な悪戯のテクニックを紹介します。

脇腹をくすぐる

女性から男性へ触れる行為は、恋愛の世界では当たり前のテクニック。 心を惹きつける相手からのスキンシップを、心地よく感じない男性は少ないと言えるでしょう。 しかし、あからさまに触れるのは、なかなか恥ずかしくて難しいものですよね。 そこで、身近な相手と楽しむ程度に、脇腹や脇を軽くくすぐるようなスキンシップをおすすめします。 冗談を言われたときに「もう!」とイタズラっぽく反応し、軽い挨拶と同時に脇腹をくすぐるようにするといいかもしれません。

後ろから驚かす

もし、男性とコミュニケーションをとりたい場合には、ちょっとした驚かせるようなイタズラも効果的です。 例えば、知らない間に彼の背後に忍び寄り「びっくりした!?」と、ちょっとしたイタズラをするといいかもしれません。 ただ、本気で脅かすのではなく、ちょっとした面白おかしさがあるイタズラをするのが大切です。 「少し遅れる!」とメッセージを送った直後に「びっくりした!?」と驚かしに行くなど遊び心を盛り込むと、自然と距離が縮まります。

意味もなくツンツン

特に理由もなく、男性の肩や腕を軽く突くのも試してみてください。 ちょっとした接触がほしいという意図を出しながら、少し気を遣わせるのが、男性をくすぐるポイントかもしれません。を出すことなく、男性が気づいたら微笑むだけで大丈夫。 袖を引っ張ってみたり「ねえね?」「ちょっと!」と言いながらツンツンするのも、男性から見れば可愛らしい行動に映るでしょう。 同じイタズラを繰り返すと飽きられてしまう可能性もあるので、さまざまな種類の追求が大切です。

変なあだ名で呼ぶ

男性を思わず笑顔にするのが、変なあだ名で呼ぶことです。 社内や飲み会などで、いつも敬語を使って接してくる人とは、なかなか心を開くことが難しいですよね。 敬語を使い続けると、自然とビジネスライクな付き合いになってしまう場合が多いです。 そのため、普段は敬語でのやりとりでも変なあだ名で呼ぶ試みは、ほんのりとした距離感を縮めるだけでなく、楽しい雰囲気も生み出します。 たとえば、フォーマルな敬称の「さん」よりも親しみやすい「たん」を使ったり呼び名を変えてみるのも面白い結果につながるかもしれません。

イタズラ心で距離を縮める

ちょっとしたイタズラを男性に仕掛けるだけで、あなたと彼との距離はぐっと縮まるでしょう。 しかし、楽しむことが目的なので、やりすぎると「ウザい」と思われてしまうこともあるので注意が必要です。 (愛カツ編集部)