バンダイナムコゲームス原作による門司雪「アイドルマスター ミリオンライブ!」の単行本1巻が本日3月12日に発売された。通常版のほか、ボイスドラマカバー曲を収録したCD付きの特別版が用意されている。

【大きな画像をもっと見る】

アイドルマスター ミリオンライブ!」の原作は、アイドルプロデュースゲームTHE IDOLM@STER」を元とした同名のソーシャルゲームマンガ版はゲッサン(小学館)にて連載されており、春日未来最上静香伊吹翼という3人の新米アイドルの熱いストーリーが展開されている。特別版に付属するCDには、門司が脚本を書き下ろしたボイスドラマに加え、最上静香が歌う「蒼い鳥」と、未来と静香が歌う「GO MY WAY!!」のカバーがそれぞれ収録された。

また同じく本日発売のゲッサン4月号では、「アイドルマスター ミリオンライブ!」が表紙と巻頭カラーにて登場。さらに1巻の着せ替えブックカバーが綴じ込まれているほか、同作のイラスト入りロングタオルの応募者全員サービスも。加えてコミックナタリーでは単行本刊行を記念し門司と担当編集者へのインタビューを公開しているので、こちらも併せてチェックしてほしい。

「アイドルマスター ミリオンライブ!」1巻特別版