5月30日、清原果耶がInstagramを更新した。

【写真】美肩を披露したブラックドレスSHOTを公開

清原は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、映画『青春18×2 君へと続く道』にて 韓国でのプロモーションを行いました。」と報告し、美しい肩を見せた上品なブラックドレス姿で、同映画で共にダブル主演を務めた台湾のスター俳優シュー・グァンハンと、藤井道人監督との笑顔3SHOTを公開した。

また、「親愛なる仲間たちと想いを綴ったこの映画が 海を越えて沢山の方々に届き、愛されていることを実感しました」「素敵な出逢いたちに励まされながら生きています。いつもありがとうございます」「日本でも、まだまだ上映中です! 引き続きよろしくお願いいたします」と感謝の気持ちを綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは「最高にかわいい」「今日も素敵」「3人ともなんて素敵な笑顔」「可愛くて美しいって何事…」「美人さんすぎる」などの反響が寄せられている。

清原は、「アミューズオーディションフェス2014」グランプリを受賞し、2015年、連続テレビ小説『あさが来た』で女優デビュー。今回の投稿で触れていた現在公開中の映画『青春18×2 君へと続く道』は、日本と台湾を舞台に“初恋の記憶”をめぐり、18年前と現在の想いが切なく交錯するラブストーリー。

清原は、シュー・グァンハンが演じる高校生・ジミーが恋する日本人バックパッカー・アミ役を演じている。

清原果耶、台湾俳優シュー・グァンハン&藤井道人監督との3SHOTに「なんて素敵な笑顔」「最高にかわいい」の声