6月18日に発売される日向坂46・高本彩花1st写真集『僕の記憶の中で』(光文社)より、お気に入り衣装を身にまとう高本を、緑豊かなタヒチの⾃然をバッグに撮影したカットが公開された。

【写真】水着カットも収録! 高本彩花1st写真集『僕の記憶の中で』解禁ショット集

 今回解禁となったのは、本⼈のお気に⼊りだった⾐装、デニム⽣地のキャミワンピースとリボンヘアアレンジで、ファッション誌でも活躍する彼⼥らしく、ガーリーなかわいらしさ溢れる等⾝⼤の⾃分を表現した⼀枚。

 高本は「⾃然って素晴らしいなと改めて思えた撮影でした。緑豊かで、お⾺さんもいて、頭の上にスズメが乗っているのを⾒て、慌ただしく撮影をしていたのですが、とてもほっこりした気持ちになりました。デニムのキャミワンピとリボンヘアアレンジも本当に気に⼊っています。⾛ったり、お⾺さんと交流したり、とにかくはしゃいだ1⽇だったかもしれません。タヒチの魅⼒は海だけじゃないんだ、と感じられた、本当に楽しい時間でした」と撮影を振り返った。

 日向坂46 高本彩花 1st写真集『僕の記憶の中で』は光文社から6月18日発売。定価は2400円(税別)。

日向坂46 高本彩花 1st写真集『僕の記憶の中で』より  撮影:東京祐 (C)KOBUNSHA