フォーリンラブ・バービー(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが31日、自身の公式Xを更新。第1子妊娠を発表したあとに届いた母からのLINEを公開した。

 

■バービーが妊娠を発表

バービーは2021年4月、教育関係の仕事をしている年下の男性・つーたんさんとの結婚を発表。きのう30日に第1子妊娠を報告し、マタニティフォトも公開した。

自身のYouTubeチャンネル『バービーちゃんねる』で同日にアップした動画では、元相方で親友のお笑いタレントイモトアヤコ妊娠をめぐるトークを交わしている

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■母親からのメッセージ

妊娠を発表したバービーにはファンから多数の祝福コメントが寄せられた。

一夜明けたきょう31日にXで反応し、「みなさん! 信じられないぐらい優しい優しいお祝いのことば、ありがとうございます。こんなに思いやりに溢れて、インプレゾンビいないXは久しぶりです!」と感謝。

しかし「そんななか、実母からの最初のLINEは入金のお礼でした」と明かす。ポストには1枚の画像をアップし、母親からと思われるLINEのメッセージを公開した。

 

関連記事:バービーの妊娠にイモトアヤコが気付いていた理由 「インスタ見て…」

■妊娠発表に触れられず…

バービー公式X

母親から来たのは、「お金入っていました大変助かります。ありがとう」というメッセージ。妊娠発表には触れず、バービーからの入金に対する感謝だけをつづった。

このメッセージにバービーは「いつも現実の厳しさを教えてくれて、ありがとう。お母さん」と心境を記している。

 

関連記事:フォーリンラブ・ハジメ、6年の不妊治療を経て念願のパパに 相方・バービーも祝福

■ファン「うちの父もこんな感じ」

母親から送られたメッセージを公開したバービー。ポストを見たファンからは、「かわいい母」といった声や、「うちの父もこんな感じ」と伝えるリプライが寄せられている。

関連記事:娘の誕生日パーティに母親が「バービー」を呼ぶと… 「現れたのはストリッパー」

■バービー「ありがとう。お母さん」

第1子妊娠のバービー、発表後に母から届いた“まさかのLINE”公開 内容に「かわいい」の声も