アレクサンダー・川崎希

タレントのアレクサンダーが31日、自身のAmeba公式ブログを更新。置き配によって“あるモノ”を濡らしてしまい、ファンから同情の声を集めている。

 

■原因は配達員ではなく…

「うわ めちゃくちゃショック!!」の題で更新された今回のエントリー。なにがそんなにショックかというと、「明日から新しいピアノの楽譜カゲトラに買ったのに、、、」「置き配して雨で濡れたみたい」とのこと。どうやら長男・カゲトラくんの求めていた楽譜を、同日の大雨で濡らしてしまったという。

それも、配達員側に責任があるのではなく、「昨日雨降ってない時に、のんちゃんが置いといてくださいて、言ってた」らしい。どうやら夫婦間で連絡が取れていなかったために、起こったことのようだ。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■ファンも「怒ってもいい」

ブログ内には写真も添えられており、そこには無惨にもビショビショになった楽譜が…。「あーあー」と涙の顔文字を添えたうえで、「ちゃんと言ってよな、、」と、最後は妻・川崎希に怒りを向けたアレク。

ネット上には、「うわああ。けっこう濡れてるね」「これはマジでショック。のんちゃんに怒ってもいいと思います」「でもキレたら千倍返しで来るかも」といったコメントが寄せられていた。

 

関連記事:アレクサンダー、5歳イケメン長男の初スーツ姿公開 「脚長い」「モデルみたい」

■1,500万円のピアノを購入

ちなみに、5歳からピアノを習っている現在6歳のカゲトラくん。街中にピアノがあるとその場で演奏し始めるなど、アレクも「1年間でここまでうまくなるとは思わなかったよ。ありがとうね」「毎日コツコツと褒めながら頑張りました」と、驚くほどの上達ぶりだという。

以前には、夫婦のYouTubeチャンネル『アレクのんちゃんちゃんねる』で、世界的ピアノメーカー・スタインウェイ&サンズのグランドピアノを、カゲトラくんのために1,500万円で購入したと明かしていたこともある。

カゲトラくんのピアノ練習を応援していただけに、今回の一件はショックの大きいものとなった様子だ。

アレクサンダー、置き配で“あるモノ”がずぶ濡れ「ショック!」 原因は妻・川崎希?