コスプレイヤーとして活躍している話題の美女・奥寺テーラさんが30日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:水着姿の振り向きショットで美尻を披露

投稿では、「ファンティア投稿しました。まずはてーら会プラン……珍しく声が入ってる」とつづり、美スタイルに圧倒されるランジェリー姿を披露しています。

繊細なレースが美しい、スレンダーなボディと美しいバストが際立つシンプルなグレーのランジェリーを身に着けた奥寺テーラさん。

目元のホクロがセクシーで、カメラを見つめてほほ笑んでいる姿が妖艶ですね。

抜群の美貌と圧倒的なスタイルに目を引かれるショットに、「お声も最高でした」「声…ドキドキ」など、ファンティアをみた人からのメッセージが集まっています。

写真:真っ赤なセクシーランジェリーでファンを釘付け

奥寺テーラさんのXアカウントでは、別の角度から撮影された画像や動画も公開中です。透け透けランジェリーを身に着けた「好きぴプラン」のショットも公開。

そのほかにも、色気が溢れるコスプレ姿や水着姿、透明感のある普段着ショットなどが披露されています。

▼あわせて読みたい

誰もが凝視する大胆ポーズでバニーコス姿を披露「破壊力あり過ぎ」

ギラギラのセクシービキニを身に着け圧巻の美ボディを披露「保存しました」

プリプリの美ヒップを強調したバックショットにファン歓喜「かぶりつきたい」

X:奥寺テーラ(@fukurou_talla)より