今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

妻が妊娠してDNA鑑定をした結果

主人公は妻の妊娠を知り、お腹の子どものDNA鑑定をすることにします。 正確な結果を出すため、家族にも検体を提出してもらいました。 そして後日、家族の前で主人公は「DNA鑑定の結果、血縁関係はない」と伝えます。 妻が気に入らなかった母は「浮気したのね!離婚よ!」と喜びました。

黙って話を聞く主人公

出典:エトラちゃんは見た!

妻が話しだす

出典:エトラちゃんは見た! 妻は「その結果は…」と話しだしました。

ここで問題

妻は何を話そうとしているのでしょう? ヒント! 妻の一言でまさかの事実が判明します。

妻の鑑定結果ではない

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「鑑定結果が自分に関するものではないこと」でした。 DNA鑑定の結果、主人公の家族で父だけ血縁関係がないことが判明し…。 父は「なんだって!?」と驚きます。 もともと母の裏切りを疑い、父とは血がつながっていないのではと思っていた主人公。 子どものDNA鑑定をするためと言って検体を提出してもらい、家族のDNA鑑定をしていたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は不法行為です。絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)