タレント西野未姫が、2024年5月29日に自身のYouTubeチャンネルを更新。夫である極楽とんぼの山本圭壱と朝活を満喫した様子を公開した。

参考:【写真】仲睦まじい姿に羨望の声「めっちゃ素敵」 朝活を満喫した西野未姫&極楽とんぼ山本夫妻

 朝の身支度を済ませ、二人が向かったのレストラン『bills』。意外にも、夫婦での初モーニングとのこと。シェアするために「リコッタパンケーキ フレッシュバナナ」と「フルオージーブレックファスト(トースト、ベーコン、フェンネルソーセージ、ローストトマト、ガーリックマッシュルーム)」をチョイス

 テラス席を利用するも、天候は優れず。しかし、山本は「雨上がりは、人の出だしが遅いから貸切状態ですよ」とご満悦だ。西野もそれに呼応するように、「いいじゃない気持ちのいい朝で」と語り、なんとも仲睦まじい夫婦の会話が展開された。

 動画終盤にはとうとう朝食が到着。シェアした料理に対して、「めっちゃ美味しいね」「テンションブチ上がりじゃん」と、最高の朝活に笑みが溢れた。

 今回の動画に対して、視聴者からは「こんなに元気で可愛いパートナーがいて、山本さんは本当に幸せ者だね~」「夫婦デートめっちゃ素敵だね」「テラスモーニング最高ですね」といった声が寄せられた。

(文=向原康太)

動画サムネイルより