~東伊豆の美しい自然、木のぬくもりに包まれた広々とした空間で極上のくつろぎ体験を~

「マイグレ CHILLAX」は、伊豆屈指の温泉郷でリゾートの穴場ともいわれる大川温泉に位置し、室内で温泉やサウナが楽しめる貸別荘です。「chill=まったりくつろぐ」と「relaxリラックスする」の両方の意味を込めて名付けており、大きな窓から見える東伊豆の自然と木の温かさを感じられる広々とした空間、自慢のサウナや温泉でゆったりとした時間を過ごしていただける極上な空間となっています。


和心の子会社マイグレの新施設「マイグレCHILLAX」、6月中旬よりオープン!

  • 「マイグレCHILLAX」の施設概要

和心の子会社マイグレの新施設「マイグレCHILLAX」、6月中旬よりオープン!

「マイグレCHILLAX」の特徴は、何と言っても大川温泉とマイグレ自慢のサウナ、そして東伊豆の自然を一望できるリビングやウッドデッキスペース。また、お風呂からも東伊豆町の美しい海岸線を満喫でき、鉄道、山、海が織りなす絶景も楽しめます。加えて、駐車場は3台分のスペースがあり、ご家族やグループでのご利用にも最適です。近隣には新鮮な海の幸が楽しめる稲取港や、体感型動物園iZooなど、魅力的なスポットも多くございます。

東伊豆町の独特な海岸線、鉄道、山、海のパノラマビューは、他では味わえない特別なもの。自然の美しさに囲まれた非日常のひとときをお楽しみください。


―――▼▽施設情報▽▼――――――――――――――――――

施設名:マイグレCHILLAX

オープン日:2024年6月中旬~

所在地:〒413-0301 静岡県賀茂郡東伊豆町大川901-115

URL: https://www.maigre.jp/chillax

―――――――――――――――――――――――――――――


  • 「マイグレCHILLAX」の温泉風呂とサウナ

和心の子会社マイグレの新施設「マイグレCHILLAX」、6月中旬よりオープン!

「マイグレCHILLAX」は、伊豆屈指の温泉郷の一つである大川温泉に位置し、本施設内でも温泉が楽しむことができます。また、温泉風呂とそこから望む絶景は心身ともに解きほぐし、リラックス効果抜群です。また、マイグレ初となる室内にサウナも完備されており、短時間でしっかりと温まることができます。


  • 「マイグレCHILLAX」のその他おすすめポイント

和心の子会社マイグレの新施設「マイグレCHILLAX」、6月中旬よりオープン!

☆大きな窓で解放感のあるリビング

広々とした開放感のあるリビングでは、大きな窓から差し込む自然光と緑豊かな美しい景色を満喫できます。木の温もりが感じられる内装、ハンモックの設置や装飾品のセンスにも気を配り、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を演出し、ゆったりとした時間を過ごしていただけるように設計しました。ソファは上質なレザーを使用し、座り心地も抜群。大きなL字型のデザインで、大人数でもくつろげます。


☆会話が弾むキッチン

ペニンシュラスタイルのキッチンは広いカウンターを備え、家族や友人と一緒に、大勢でも料理を楽しむことができます。ダイニングテーブルは大きく、大人数でも余裕を持って座ることができ、みんなで美味しい料理を囲みながら、笑顔が絶えない時間をお過ごしいただけます。


☆広々とした寝室

温かみのある落ち着いた色調の寝室は、極上のリラックスタイムを提供します。アートが施された壁面が洗練された雰囲気を醸し出し、モダンな照明が心地よい空間を演出しています。また、広々としたベッドはふかふかの高級寝具を使用し、包み込まれるような心地よさで、宿泊者を至福の眠りへと誘います。

プライベートな時間を大切にしたい方に最適な、ラグジュアリーで静かな寝室です。ゆっくりとした時間の流れを感じながら、心身ともにリフレッシュできる最高の場所です。


「マイグレCHILLAX」は、温泉やサウナ、自然豊かな景色と広々とした空間で、心身ともにゆったり過ごすことのできる施設です。友人や家族と集まり、会話を楽しんだり、のんびり本を読んだりと、思い思いの時間を過ごせる特別な空間でもあります。日常を離れ、優雅なひとときをぜひご堪能ください!


  • マイグレ株式会社について

マイグレは、伊豆半島を代表する温泉リゾート地である主に伊東市熱海市において、サウナ露天風呂付の一棟貸別荘の開発・運営を行っており、現在は、マイグレの貸別荘としては、10棟11施設を展開しています(2024年5月時点)。自然に囲まれた環境と極上のサウナ施設や露天風呂の提供に加えて、上質でこだわりぬいた装飾品や設備品を完備し、お客様に快適で非日常な時間をお楽しみいただくことを使命としています。

※詳細情報およびご予約は、公式ウェブサイトよりご確認ください。


ウェブサイト:https://www.maigre.jp/

Instagram :https://www.instagram.com/maigre_izu/


  • 株式会社和心について

日本文化を取り入れたライフスタイル提案を通じて、国内外の人々が日本に触れる機会の創出と伝統文化・技術の継承の課題解決に寄与するべく、「北斎グラフィック」「かんざし屋wargo」「箸や万作」「かすう工房」「musumusu」の和小物やアクセサリー、浴衣、サウナ・スパグッズ等のオリジナルブランドの企画・デザイン・製造・販売やECサイト「The Ichi」の運営を中心に、他社製品のOEM事業や子会社の宿泊事業も含めて幅広く事業を展開しています。

『日本のカルチャーを世界へ』というビジョンを大切に、日本で育まれたモノやコトを日本国内に再提案するだけでなく、世界に発信していくことを目指しています。


  • 会社概要

会 社 名: 株式会社和心

証券コード: 9271(東証グロース

代 表 者: 代表取締役社長 森 智宏

設 立 年: 2003年2月

従業員数 : 149名(2023年6月時点)

資 本 金: 915,344,750円

事業内容 : 商品企画・デザイン・製造、店舗設計・運営、Webデザイン・ECサイト運営・コンサルティング事業

子 会 社: マイグレ株式会社

U R L : https://www.wagokoro.co.jp/

ブランド情報: https://wargo.jp/blogs/shop-list/index

和心の子会社マイグレの新施設「マイグレCHILLAX」、6月中旬よりオープン!