映画『ブラック・スワン』や『ソー:ラブ&サンダー』で知られるオスカー女優のナタリー・ポートマンが、『aftersun/アフターサン』でオスカー候補になったアイルランド出身の俳優ポール・メスカルと、ロンドンでツーショットをキャッチされた。

【写真】ポール・メスカル主演 男女の抑えきれない恋を描く『ノーマル・ピープル』フォトギャラリー

 DailyMailによると、現地時間5月28日、英ロンドン・イズリントンのBar 69でナタリーとポールの姿がキャッチされたそう。ナタリーは白いTシャツにデニム姿、ポールも同じく白いTシャツに黒いパンツを合わせ、2人で仲良くたばこを吸いながら、楽しそうに笑う姿を写真に撮られた。

 2人は昨年12月に、Varietyの「Actors on Actors」で対談。ポールは『メイ・ディセンバー ゆれる真実』に出演したナタリーの演技を「本当に素晴らしい」と称賛し、「演技学校時代の自分が、いずれあなたと話すことになると知ったら、何度も何度も頬をつねると思う」とコメント。対するナタリーも、『異人たち』のポールの演技に感心したと明かしていた。

 またポールは、2022年に公開されたナタリーの元夫ベンジャミン・ミルピエの監督作「Carmen(原題)」にも出演している。

 ナタリーは昨年、結婚11年の末、2人の子どもをもうけたベンジャミンと破局。今年3月に離婚が成立したばかり。一方のポールもシングルとみられるが、Peopleによれば、2人はただの友人同士だと、関係者が明かしているそうだ。

ナタリー・ポートマンとポール・メスカルがツーショットをキャッチされる (C)AFLO