辻希美

モーニング娘。の元メンバー・辻ちゃんこと辻希美のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』が30日に更新。車内トークでアクティビティとして楽しまれる「スカイダイビング」について持論を展開、反響が起きている。

 

■車中おしゃべり企画

今回の動画は、辻とスタッフらが車内で自由にトークを展開していくパイロット版企画「車内でしゃべる辻を撮影してみた」。

移動中はほとんど寝ないという辻。仕事終わりに車で帰宅している辻とスタッフらが「しゃべるだけの動画」がアップされた。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■それぞれの思い出の場所

夫・杉浦太陽との初デートで江の島に行ったなど「思い出の場所」の話題で盛り上がるなか、スタッフ・いっちゃんの思い出の場所が「オーストラリア」だと発覚。そこではじめてスカイダイビングをしたらしく、「それが思い出です」「夢だった」と語る。

辻は「スゴいよね、そういうのをさ、やろうっていう気持ちが」「飛ぶのが夢だと思うのがスゴい」と驚きと称賛の声を漏らした。

 

関連記事:杉浦太陽、マック食べながら“あること”に挑戦 妻・辻希美から伝授も…苦戦っぷりに「辻ちゃんすごい」

■インストラクターが…

スカイダイビングの感想を語っていくいっちゃんだが、一緒に飛んだインストラクターが「オーストラリア人のイケメンおじさん」だったと解説した。

ここで辻が「そういうのってさ、カップルでとか新婚旅行で行くじゃん、オーストラリアもそうだけどさ」と吐露。「そういうときにさ、じゃあ『スカイダイビングをします』(ってなって)。でも、超キレイな人(インストラクター)がじゃあ、彼とか旦那さんの背中にピッタリくっついてたらどう?」と尋ねる。

スタッフの女性陣は「気にならないかも」「全然大丈夫」と明かすも、辻は「ムリ、ムリだ、私ムリ。『3人でいいですか?』って言うかも」と嫉妬してしまうと主張した。

 

関連記事:杉浦太陽、マック食べながら“あること”に挑戦 妻・辻希美から伝授も…苦戦っぷりに「辻ちゃんすごい」

■妄想で嫉妬

「ヤダ」「イヤじゃない?」「客観的にさ、そうとう密着じゃん」「インストラクターがスゴいキレイなお姉さんはイヤだわ」と辻は力説。「それで『スゴい楽しかったぁ』って言われたら殴っちゃうかも」と妄想で嫉妬を全開にしていた。

辻ならではのトークに視聴者も反応。「美人インストラクターに嫉妬しちゃう辻ちゃんかわいい 私旦那だったら全然平気かも」「スカイダイビングで旦那のインストラクターが異性だったら絶対イヤ! っていう辻ちゃんかわいい」といった感想が寄せられている。

関連記事:辻希美、“売り物レベル”の手作りフルーツサンド公開 「うますぎない?」

■辻が嫉妬したのは…

辻希美、夫婦でのスカイダイビングを断固拒否 恐怖より嫉妬が勝り…「私ムリ」