5月30日TBS系ドラマ『9ボーダー』のオフィシャルInstagramが更新。川口春奈松下洸平ら出演者のオフSHOTを公開した。

【写真】「美男美女」と反響の“チームおおば湯”集合SHOTを公開

同アカウントは、「#ナインボーダーDiary」「チームおおば湯の団らんショット 本当の家族のようにリラックスしています」などとコメントし、川口、松下、木南晴夏畑芽育井之脇海木戸大聖齋藤潤が食卓を囲んだ、笑顔の団らんSHOTを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「このお写真ずっと見てられます」「仲の良さが伝わって来ます」「美男美女」「素敵な団らんショット」「ほのぼのして素敵」などの反響が寄せられている。

ドラマ『9ボーダー』は、19歳、29歳、39歳と、いわゆる「大台」を迎える前のラストイヤー=「9ボーダー」真っ只中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に1つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、モヤモヤや焦りを抱え幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を、完全オリジナルで描くヒューマンラブストーリーとなっている。

川口春奈『9ボーダー』出演者との団らんSHOT公開にファンほっこり「ずっと見てられます」「素敵」