株式会社KIZASHI(代表取締役:菅野 哲也、所在地:東京都渋谷区、以下:KIZASHI社)は、生成AI時代に対応するための新たなWEBメディア『リスキリングドットコム』を3月にリリースしました。

詳細を見る

今回、第二弾のメディアアップデートとして、

あなたに合ったリスキリング講座を探してみよう"がコンセプトの『リスキリングレビュー』を公開しました。

企業担当者から個人まで、ユーザーが必要とするリスキリング講座情報や受講者の生の声(レビュー)の提供を通して、リスキリング普及に向けた情報提供を推進します。


■概要

リスキリングレビュー』は、生成AI時代に適応するためのスキルを身につけたいと考えるユーザーに向けたWEBメディアです。最先端かつ多様なリスキリング講座情報を提供し、受講者の生の声や人気の講座をランキング形式*で閲覧できるコンテンツを通じて、ユーザーのスキルアップ機会の創出を実現します。

※ランキング表示は順次公開予定です。

■コンセプト

リスキリングレビュー』は「あなたに合ったリスキリング講座を探してみよう」というコンセプトのもと、個人が自己のスキルアップを実践する場とのマッチング創出や、企業が従業員の能力開発を促進することを目的としています。

リスキリングレビューが選ばれる理由

  • 個人向けから法人向けまであらゆるニーズに対応する講座情報を一挙に掲載!

  • 受講条件や料金などの絞り込み検索から希望する講座に出会える!

  • 補助金や助成金を活用した際の割引率を確認できる!

【株式会社KIZASHIについて】

中小企業へのIT導入補助金の申請サポートを実施し、累計申請件数約11,092件、採択率99.2%と日本一の申請実績を誇ります。サポートしている支援事業者数は350社を超えています。

■ 会社概要

名称 :株式会社KIZASHI

設立日:2021年10月

所在地:東京都渋谷区神泉町9-1 Daiwa渋谷神泉ビル4F

代表者:代表取締役 菅野 哲也

URL :https://kizashi-co.jp/

【本件に関する問い合わせ】

株式会社KIZASHI 広報部 高梨

E-mail:media@kizashi-co.jp

配信元企業:株式会社KIZASHI

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ