株式会社コアミックス(東京都武蔵野市)が発行する『紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ』第4巻(原作/蛙田アメコ(エブリスタ) 漫画/ヨリフジ)が2024年6月7日に発売いたします。この度、書影が公開されました。


『紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ』は、WEBゼノン編集部にて2022年5月より連載を開始。紅茶を使えば最強になれる魔導師・レミィが、宮廷でサボっているところを王女・ステラに見つかるところから物語が始まる。この度、6月7日発売最終第4巻の書影が公開された。

▼第4巻あらすじ▼

鋼鉄の魔導師ダムの反逆により、窮地に立たされたレミィだったが、自らの血を紅茶に見立て、反逆者の魔法を圧倒する。だが、平和を望むステラ王女の眼前で殺し合いを繰り広げてしまった事を悩み、レミィはひとり姿を消す…。最弱魔導師と王女の優雅なる宮廷生活、ここに完結!

『紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ』

発売日:2024年6月7日

ISBN:9784867206522
試し読み:https://catalog.coamix.co.jp/kouchanomajo/?viewer=open

編集・発行・発売:コアミックス

第4巻を購入する

『紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活』を試し読み!







続きを読む

配信元企業:株式会社コアミックス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ