リビングで頭を預けたり、いつも座るイスに添えたりと、リラックスしたひと時を演出してくれるのがクッション。どうせ手に入れるなら「よりテンションを上げてくれるものを使って欲しい」と、GO OUTが「PUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)」とコラボレート。

別注だけの独創的なカモフラパターンに秘めた、使い勝手に優れるディテールも注目です。

アイツの迷彩柄とユニークな吹き出しが融合。

[PDS × GO OUT]アイツCAMOチェアクッション ¥13200

別注だけのテキスタイルはオリジナルキャラ・アイツの顔と輪郭を散りばめたディープインパクトな迷彩パターンに。オリーブ・ブラウン・ブルーと、複雑にカラーリングを切り替えた配色も同ブランドならでは。

さらにはGO OUTをイメージしたパンクドランカーズによる“ごー!GO OUT DRUNKERS”の吹き出しがランダムにレイアウトされています。

 

名作チェアにフィットする絶妙なサイジング。

キャンプ場でよく目にする名作モデル・カーミットチェアにピッタリとフィットするサイズにデザイン。取り付けるだけで同チェアが持つ温もりのあるデザインに遊び心が演出できます。装着する際は四隅に施したヒモをフレームに縛るだけの簡単設計に。

 

使うシーンを広げるセパレートタイプ。

背面と座面用のクッションは前述のヒモを使って連結できるセパレート仕様のため、パートナーや家族と一緒に使用できるのも魅力。

 

中材が取り出せるので汚れても安心。

中のクッション材は気軽に取り出せるため、キャンプでカバーが汚れてしまっても気軽に洗濯できるのもポイント。外遊びで使用するためのディテールが盛り込まれています。

 

一つあるだけで空間の引き立て役に。

日常のリビングでも非日常のテントサイトでも、唯一無二のテキスタイルはその場を華やかに。遊び心あふれるデザインもさることながら、計算されたサイズ感やディテールを落とし込んでユーティリティあふれるクッションが完成しました。

何気ない毎日に笑顔を与えてくれる、パンクドランカーズとの限定コラボモデルはGO OUT Onlineにて発売中。

Photo/Sosuke Shimizu

The post フィールドで二度見されること間違いナシ。カーミットにジャストフィットなパンクドランカーズの限定クッション。 first appeared on GO OUT.

GO OUT