女優の橋本環奈(25歳)が、5月31日に自身のSNSを更新。舞台「千と千尋の神隠し」のロンドン公演での出演を終え、「大好きなカンパニーのみんなと離れるのが寂しくて珍しくセンチメンタルになりました。笑」と気持ちを綴った。

橋本が5月31日に自身のSNSを更新し、「昨日は千と千尋の神隠しロンドン公演、私にとっての大千穐楽でした!」と写真と共にコメントを投稿。

橋本は「あっという間の1ヶ月半で毎日本当に充実していて、濃厚な時間を過ごせました。海外公演という未知の世界へ、ある意味神隠しにあった気分でいましたが、千尋と共に走り切ることが出来ました!」と綴り、「初演から始まった交換ノートも最後のページを私が大千穐楽の日に書くことになり、寂しくなりました、、新しいノートを買ってまだ続くそうです。笑」と、千尋役の上白石萌音川栄李奈・福地桃子と共に書いていた交換ノートも最後のページとなったとコメント。

さらに橋本はお別れ会での写真について説明し、「寂しいーーーってみんなで言ってました、、大好きなカンパニーのみんなと離れるのが寂しくて珍しくセンチメンタルになりました。笑」と珍しく感傷的になったと語る。

そして最後に「8月までロンドンにいるメンバーと日本公演が続いてるメンバーみんな大切な仲間なので最後まで無事に駆け抜けられる事を祈ってます」と今後の公演への思いを語った。