この度、AndGAMER株式会社(Void Gaming|AIM1)は、任天堂タイトル向けカスタムコントローラを中心に展開するブランド「VIZARD CLUB」を獲得いたしました。


□「VIZARD CLUB」について

「VIZARD CLUB」は、特に『大乱闘スマッシュブラザーズ』をはじめとする人気の任天堂ゲームタイトルに特化したカスタムコントローラブランドです。高度な技術と独自のデザインにより、プレイヤーのゲーム体験をさらに向上させることを目的としています。


これまでに、「ZETA DIVISION」所属選手やその他第一線で活躍するプロ選手への競技用コントローラ製作なども手掛け、国内のカスタムコントローラ業界では最前線を進んできました。



Gackt/がくと選手 X投稿より引用: https://x.com/Gackt_N/status/1777656164508938476

また、今回のAndGAMERグループへのジョインに際して、さらなる成長を目指しリブランディングを行いました。VIZARD CLUBの新しいロゴと公式サイトは以下の通りです。


VIZARD CLUB 公式サイトへ

□背景と今後について

AndGAMERグループは、これまで「Void Gaming」を通じてPlayStationやPC向けのカスタムコントローラ、「AIM1」を通じてPC周辺デバイスを提供してまいりました。これに加え、今回の「VIZARD CLUB」の参画により、任天堂ユーザーに特化した高品質なカスタムコントローラを提供することが可能となります。

ゲーマーの多様なニーズに応えるべく、製品ラインアップの強化と技術革新を推進してまいりました。新たに加わる「VIZARD CLUB」開発スタッフにより、任天堂タイトルを楽しむ多くのユーザーに対してだけでなく、「Void Gaming」等の既存ブランド製品も同時にアップデートして参ります。

AndGAMERグループは、今後もより多くのゲーマーの皆様に愛されるブランドを目指し、複数のブランドでグローバルのゲーミングデバイスシーンに進出していきます。これに伴い、以下の点に注力してまいります。

  1. 製品品質の向上:全ての製品においてさらに最高品質を追求し、ユーザーに信頼される製品を提供します。技術革新と細部へのこだわりを持ち、ゲーマーが求める高性能かつ使いやすいデバイスを開発します。

  2. グローバル展開の強化:国内市場だけでなく、海外市場にも積極的に展開し、世界中のゲーマーに向けた製品提供を拡大します。これにより、国際的なブランド認知度の向上を目指します。

  3. コミュニティとの連携:ゲーマーコミュニティとの密接な連携を強化し、ユーザーの声を製品開発に反映させます。また、デバイスシーンを超えてesports、ゲーム領域で新たな企画や取り組みを進めます。

これからも、AndGAMERグループはユーザーの期待を超える製品を提供し続け、ゲーミングデバイス業界のリーダーとなるべく成長していきます。新しい「VIZARD CLUB」ブランドとともに、皆様のゲームライフを一層充実させることに全力を尽くします。

我々との協業、ブランドや事業の譲渡などに関して、ご興味のある方は弊社までご連絡をいただけますと幸いです。

【お問い合わせ先】

https://andgamer.co.jp/contact-2/

AndGAMER 取締役 石井拓人

□VIZARD CLUB代表コメント

この度、VIZARD CLUBはAndGAMERグループに加わることとなりました。

PCゲームPS4,5用のカスタムコントローラーなどにおいて絶大な支持を得ているVoid GamingやAIM1というブランドと並んで活動できることを大変誇りに思います。

VIZARD CLUBとAndGAMERグループがこれまで培ってきた双方のノウハウを最大限活用し、私たちはこれまで以上に高品質でこだわりのある製品やサービスを提供してまいります。この新たな提携により、これまで実現が難しかったことにも挑戦し、より多くのゲーマーの皆様に優れたゲーム体験をお届けできると確信しています。

私たちはさらに大きな夢を描き、AndGAMERグループとして挑戦し続けますので、ぜひ今後ともご注目ください。

VIZARD CLUB 代表 宇田川貴広

□AndGAMER代表コメント

この度、VIZARD CLUBがAndGAMERグループに加わることを大変嬉しく思います。VIZARD CLUBは、任天堂ユーザー向けのカスタムコントローラで既に多くの支持を得ており、その高度な技術は確かなものだと確信しています。

私たちAndGAMER株式会社は、これまでVoid GamingやAIM1を通じて、多くのゲーマーの皆様に優れたゲーミングデバイスを提供してまいりました。この度のVIZARD CLUBの参画により、任天堂ユーザーにも特化した製品ラインアップを加えることができ、多様なニーズに応えることが可能となります。

これからも、AndGAMERグループは、ゲーマーのための製品を提供し続け、全てのゲーマーに愛されるブランドを目指してまいります。今後ともご期待ください。

AndGAMER 代表取締役 上森翼


AndGAMERグループの情報

Void Gamingについて


Void Gamingは、日本発のカスタムコントローラー製作・販売ブランドです。

PS5PS4、PC、Xbox Series X/S向けにカスタムコントローラーを提供し、ユーザーの皆様がより強く、よりアスリートのようなパフォーマンスを発揮できるようサポートしています。

現在、プロゲーマーから一般のゲームプレイヤーまで、多くの幅広いユーザーに愛用されています。その品質と信頼性、カスタマイズの豊富さが、多くのゲーマーに選ばれる理由となっています。

新しいゲーム体験を求めるすべてのプレイヤーに、Void Gamingのカスタムコントローラーをお試しいただきたいと思います。

Void Gaming 公式サイトへ

■AIM1について


「AIM1」は「エイム、それが全て。」をモットーに、エイム力、正確性と精度を追求する全てのFPSゲーマーをターゲットにしたゲーム周辺機器ブランドです。

ゲームプレイにおいて優位に立てる製品を提供し、私たちの製品で全てのFPSゲーマーのエイムの向上を支援できることを目指しております。

AIM1 公式サイトへ

■会社情報

社名:AndGAMER株式会社(アンドゲーマー)

代表者:上森 翼 

設立:2022年3月

本社所在地:〒471-0025 愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウンB1F

事業内容:eスポーツ、ゲーム周辺機器の企画・販売

公式Discord:discord.gg/S5tdjhnRnA

AndGAMER株式会社 HPへ

【お問い合わせ先】

https://andgamer.co.jp/contact-2/

配信元企業:AndGAMER株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ