補助金を活用して、エコで健康的な住まいを実現する方法を紹介
LIXILリフォームショップアドバンス】は、【先進的窓リノベ2024事業】の補助金を活用し、住まいの健康と環境への配慮を同時に叶えるリフォーム方法を紹介するセミナーを6月8日(土)に開催します。このセミナーでは、断熱窓リフォームを通じて健康的でエコな住まいを実現するためのポイントを、具体的な事例とともに解説します。

日時: 2024年6月8日(土)10:00~(受付9:30~)
場所: アドバンス本社3階会議室(宝塚市向月町2-25)
参加費: 無料(定員20名、先着順)
特典: 参加者全員にお掃除アイテムプレゼント/見積り依頼の方にはQUOカード500円プレゼント
講師: LIXILリフォームショップアドバンス店長・渡邉淳司
健康で快適な住環境を手に入れよう
断熱窓へのリフォームは、単なる省エネだけでなく、住まいの健康環境を大きく改善します。断熱性能の高い窓は、冬場の底冷えや結露の防止、夏場の熱中症予防に役立ちます。また、外部の騒音を遮断し、静かな室内環境を提供します。

昨年、【先進的窓リノベ2023事業】の補助金を利用したリフォームでは、多くの家庭でエネルギー効率が向上し、健康的な住環境が実現されました。今年もこの補助金を活用して、さらに多くの家庭で快適で健康的な住まいを実現することが期待されています。



環境に優しいリフォームで未来を守る
環境保護の観点からも、断熱窓へのリフォームは重要です。家庭からのCO2排出を削減し、持続可能な社会の実現に貢献します。このセミナーでは、環境に配慮したリフォームの方法とその効果についても詳しく説明します。

参加者の声
実際に断熱窓リフォームを行ったお客様からは、「エアコンの効きが良くなり、電気代が下がった」「窓辺の寒さが解消され、家族が健康的に過ごせるようになった」といった声が多く寄せられています。このセミナーでは、こうした実体験に基づいた情報を提供し、参加者がリフォームの効果を具体的にイメージできる内容となっています。

申し込み方法
参加をご希望の方は、以下の方法でお申し込みください:

イベント詳細ページからお申し込み
お申込みURL: https://advance-2.com/reform/publics/index/10/
お電話:(TEL:0120-711-230)にてお申し込み
会社概要
会社名: 株式会社アドバンス
代表者: 山本 好英
所在地: 宝塚市向月町2-25
TEL: 0120-711-230
Mail: info@advance-1.com
HP: https://advance-2.com/reform/
【関連リンク】

YouTube: https://www.youtube.com/@advance.takarazuka
補助金申請の注意点
補助金の申請はリフォーム工事完了後に行う必要があり、予算に達し次第終了します。早めの申し込みをおすすめします。

株式会社アドバンスは、地域密着で57年の実績を持ち、リフォームから新築までお客様のニーズに応じた住まいづくりを提供しています。この機会にぜひご参加ください。

配信元企業:株式会社 アドバンス

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ