一日の元気をチャージするために、大切な朝食。

健康やダイエットを意識して献立を考える人もいれば、チャチャッと簡単なものを食べる人もいるでしょう。

朝を気分よく過ごすために、あえて甘いものを食事に取り入れる人もいるかもしれません。

朝食に嬉しい『アレ』

毎朝、家族5人分の朝食を作っている、豊島区パパンダ(@tsm_ppnd)さん。

日々、Xに投稿される朝食の写真は、どれもボリューム満点な上おいしそうで、人気を呼んでいます。

2024年5月28日に、豊島区パパンダさんが投稿したのは、あるものをのせた、ワンプレートの朝食。

サラダ目玉焼き、具だくさんなスープなどもおいしそうですが、ひときわ目を引いたのが…。

朝食の風景

ミスタードーナツ(以下、ミスド)』のドーナツ…!

そう、この日のメインは、ミスドのドーナツ。お皿にはそれぞれ、2種類のドーナツが半分ずつカットされてのっていました。

普段は、焼き鮭や野菜たっぷりなおかずが並びますが、たまにスイーツがメインに入っていたら、嬉しいですよね!

投稿された写真に、多くの人が心をつかまれた模様。「朝からミスド、最高ですね!おいしそう」「幸せのワンプレート。私もこれがいい!」「いいな~!毎朝これが食べたい」などの声が寄せられていました。

週末など余裕のある朝は、甘い香りとともに目覚めるのもいいでしょう。

あなたも『朝ミスド』で、充実した一日を送ってみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tsm_ppnd