TVアニメ『ふしぎ星の☆ふたご姫』POP UP STORE in ロフト

全ての画像を見る

TVアニメ『ふしぎ星の☆ふたご姫』POP UP STORE in ロフトが開催決定しました!TVアニメ『ふしぎ星の☆ふたご姫』POP UP STORE in ロフト
TVアニメ『ふしぎ星の☆ふたご姫』は、 2005年4月〜2006年3月にかけて放送されました。
 
舞台は広い宇宙をただよう金平糖型の小さな空洞惑星「ふしぎ星」。
ある日突然人工太陽の光が衰え、ふしぎ星に異変が起こり、「おひさまの国」のふたごの半人前プリンセス、ファインとレインが使命を受けて光を取り戻す物語です。
 
本イベントは2024年7月13日(土)〜7月28日(日)まで、池袋ロフトにて期間限定で開催。イベントビジュアルにはファインとレインが登場しました。
 
本発表に対しXでは「このアニメ大好きだった!!」「えっっ世代めっちゃ見てた」「令和のこの時代にありがとうございます」といった期待の声が寄せられています。
 
グッズなどの詳細は追って発表されますので、AMNIBUS公式Xでの続報をお待ちください。
 

全ての画像を見る

平成女児が歓喜『ふしぎ星の☆ふたご姫』まさかの令和にポップアップストア開催!ファイン&レインにのビジュアル公開で思い出が蘇る