今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:くまお(@kumaonomanga)

購入制限を突破する転売ヤー

転売で稼いでいる主人公は、甥と一緒にカードショップを訪れました。 大人気のトレーディングカードの高額転売をもくろむ主人公。 さっそく「新弾30パックちょうだい」と注文しますが…。

30パック注文

出典:Instagram 店員に「購入制限で10パックまでです」と断られてしまいます。 しかし、主人公は店員が絶句する一言を放ちました。

ここで問題

店員が絶句した主人公の主張とは? ヒント! その主張により、主人公の要求は通りました。

店員が絶句した主人公の主張

出典:Instagram

正解は…

正解は「子どもの分も合わせてだよ!」でした。 連れてきた甥を店員に見せ「子どもの分も合わせてだよ!」と言い放つ主人公。 予想外の発言に甥は「え!?」と驚きますが、主人公は意に介しません。 結局、主人公はルールの網の目をくぐり、トレーディングカードの大量購入に成功します。 子どもを利用した行為に絶句する店員なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (愛カツ編集部)