今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:kiki***

迷子センターでアルバイト

主人公は迷子センターでアルバイトをしていました。 この日も迷子になった子どもを保護しています。 出典:愛カツ その後、休む間もなく「泣いてる子いるよ」と声をかけられ…。 主人公は「承知しました!」と慌ただしく働いていました。

ここで問題

その日はどんな日だったのでしょうか? ヒント! 主人公は疲労困憊でした。

休日は迷子が多く

出典:愛カツ

正解は…

正解は「休日で迷子が多かった」でした。 主人公に「この子お願いしたいんですけど」と声をかけてきた女性。 すぐに「保護しますね」と返答し、詳しい状況を尋ねました。 しかし女性は「とにかく預かって」とだけ言い残し、立ち去ってしまったのです。 そのまま男の子を保護しますが、やけに落ち込んでいる様子に違和感を覚えた主人公。 とりあえず男の子から名前を聞き出せたため、アナウンスをかけて待ってみることに。 他の迷子のお迎えは来るものの、その子だけお迎えがないまま時は過ぎ…。 結局、母親が迎えに来た時には預かってから約5時間が経過していたのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)