今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画

絶品のフグ料理を出すレストラン

フグ料理を提供するレストランを経営している主人公。 店の評判は上々のため、2号店を出すことを目論んでいました。 そんなある日、2号店へ出資をしてくれる実業家のマダムたちが店にやってきます。 しかし運悪く、フグを捌ける職人が入院しており店にいませんでした。 そのため「免許はなくても実力はある」と無免許でフグを捌いた主人公。 そして「フグの刺身をお持ちしました」と自信満々で提供しました。

マダムにフグ料理を提供

出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

マダムも満足

出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜 フグ料理を食べ「絶品!!」とマダムは大満足です。 しかしその後、予想外の出来事が起きてしまいました。

ここで問題

その後、起きた予想外の出来事とは? ヒント! 主人公は「どうなってんだ!?」と大慌てします。

起きた予想外の出来事

出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

正解は…

正解は「突然苦しみだした」でした。 フグ料理を食べた直後「息ができない」と苦しみ出したマダムたち。 卒倒したマダムたちが救急搬送されてしまったため、主人公は真っ青になります。 その後、フグの下処理がきちんと行えていなかったことが原因だったと判明し、主人公は警察に連れて行かれ罰を受けたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の危険行為は絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)